1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【SKE48・野村実代】みよまるのキレイの秘密♡お気に入りコスメを公開

【SKE48・野村実代】みよまるのキレイの秘密♡お気に入りコスメを公開

  • 2023.4.1
  • 907 views

荒れやすい肌もこのスキンケアで克服

「もともとは母が使っていたんですが、借りてみたらすごくよかったんです。私は少し肌が敏感で、荒れやすいんですよね。だけど、このスキンケアはそんな心配もなし。少しオイリー肌なんですが、ベタっと塗っても油っぽくならないんです。

ブースター→美容液→クリームの順で使っています。私のスキンケアはこの3本で終了。値段もそんなに高くないので、バシャバシャ使えるのもいいんです」。

トリデンのスキンケアシリーズ。(左から)DIセラム、DIスキンブースター、DISクリーム。

夜塗って寝ると、翌朝プルプルの唇に

「メンバーみんなにオススメしているくらい優秀。夜塗って、朝起きたときに化粧水を含ませたコットンでふき取るだけ。唇の縦ジワも消えちゃうくらいふっくらするからびっくりです。このプルプル感が1日続くからうれしい」。

CICA NIGHT LIP MASK。もともとは日焼け止めを購入したときのオマケだったそう。

寝る前に綿棒で塗るだけで翌朝プルプルに。

ステージ映えするキラキラアイシャドウ

「成人式のときにヘア&メイクさんがつけてくれたんですが、『20才のつどい』のステージのときに、とにかくキラキラしていて驚きました。

これは絶対に買いだ!と思って、それから愛用しています。私は上まぶたの中央部分と下まぶたのキワに塗っています。目を閉じるたびにキラキラするんですよ」。

BOBBI BROWNのリュクス アイシャドウ スパークル 01 ムーンストーン。

ココに塗っているよ
アイホールの真ん中に指でのせるよ。
目の下は細いブラシで、キワに沿ってオン。

保湿もできて香りも最高のヘアオイル

「シャネルのCHANCEは、母も姉も愛用者で野村家女子は同じ香りです(笑)。このヘアオイルは髪の乾燥も防いでくれるし、なんと言ってもいい香り!

万人受けするみたい。必ず誰かにいい香りと言われます。私は顔まわり中心につけて、自分でもいい香りを楽しんでいます」。

シャネル チャンス オー タンドゥル ヘア オイル。

どんどんキレイになっていく

使ってよかったものはメンバーにもオススメしているというみよまる。情報交換って大事なんですよね。口コミに勝るものなし!これからもどんどんキレイになっていくみよまるでした。

トップス 8,980円/épine へアピン、イヤリング/スタイリスト私物

撮影/小川健 スタイリング/中村加奈子 ヘア&メイク/サイオチアキ、菅長ふみ(ともにLila)

元記事で読む
の記事をもっとみる