1. トップ
  2. 恋愛
  3. 無断駐車にブチ切れ!もう我慢できない!その時どうする?

無断駐車にブチ切れ!もう我慢できない!その時どうする?

  • 2023.3.31
  • 21489 views

ご近所トラブルに頭を悩ませた経験がある、または今まさに直面しているという方もいるかもしれません。今回紹介するのはAi(@mayai260)さんの月決め駐車場に無断駐車してくる迷惑な人とのトラブルについての漫画です。Aiさんは犯人を特定し、無断駐車をさせないように対策を採るのですが…。Aiさんは一体どうやって無断駐車の犯人から謝罪を勝ち取ったのでしょうか。

自分の駐車スペースに勝手に駐車されて…

団地に住んでいた著者のAIさん。自分が契約していた月決めの駐車場に勝手に駐車され腹を立てていました。車に張り紙をするか…と考えますが、どんな人が相手なのかわからないだけにちょっと怖いですよね。

原付を置き駐車を阻止するも…

契約している駐車場に勝手に駐車されないよう、自身の原付きを置いてガードしたAiさん。これで大丈夫かと様子を見ていると、相手はなんとその原付きを移動させて駐車しようとしていました。もはや我慢ならないAiさんは一体どうするのでしょうか。

会社に訴えていいですか?怒りの一言に相手は…?

無断駐車をしているのは、同じ団地に住む住民宅に訪れているマッサージ業者と判明。Aiさんは無断駐車をやめさせるべく直談判しますがなかなか納得してもらえません。そこで、夫と協力して管理会社に問い合わせるなど対処したAiさん。無断駐車をした本人からは無事に謝罪を得ました。

相手が他人ゆえに対応しにくい駐車場問題。Aiさんの勇気ある対応と夫の冷静な判断が参考になる作品です。

著者:ママリ編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる