1. トップ
  2. ファッション
  3. <リアルに大人気!!>【グローバルワーク】ランキング上位♡「春っぽスカート」って?!

<リアルに大人気!!>【グローバルワーク】ランキング上位♡「春っぽスカート」って?!

  • 2023.3.31
  • 3845 views

新たにアイテムを買い足すなら履き心地やデザインにこだわった、人気の高いアイテムをチョイスしたいですよね。今回は【グローバルワーク】の中でも特に人気の高い「春っぽスカート」をご紹介します。スカート売上ランキング上位のアイテムを厳選したので、ぜひ参考にしてみてください♪

〈第4位〉 軽やかな動きの出る「プリーツスカート」

画像1: 出典:.st
出典:.st

ランダムなプリーツデザインがおしゃれなプリーツスカートは、軽やかな印象で春コーデにもぴったりなアイテム。メロー仕様になっている裾もおしゃれで、シンプルながらも華やかな印象に仕上がりそうですね。また広がりすぎないので、写真のようにトップスをアウトスタイルに取り入れるのも今年っぽくておすすめですよ。

〈第3位〉 人気のスゴラクシリーズからランクイン!

画像2: 出典:.st
出典:.st

おしゃれなデザインだけでなく履き心地も追求している、グローバルワークのスゴラクシリーズ。こちらの「スゴラクセミフレアスカート」はウエストの後ろがゴムになっているだけでなく、伸縮性のある素材で動きやすそうです。公園などアウトドアな一日でも、ロングスカートで女性らしいコーディネートを楽しめそうですね。

〈第2位〉 すっきりシルエットが嬉しい大人気スカート

画像3: 出典:.st
出典:.st

スゴラクシリーズからもう一着ランクインしています。こちらの「スゴラクIラインスリットスカート」はすっきりとしたIラインシルエットで、大人っぽい印象がアップしそうですね。また.st公式ECサイトでは「シワになりにくいので旅行等にも◎ 」と紹介されており、イージーケアな点も嬉しいポイントですよ。

〈第1位〉 たっぷりボリュームが素敵な大人気スカート

画像4: 出典:.st
出典:.st

春らしいギンガムチェック柄がかわいい「エアリーリラックスフレアスカート」。ふんわりとボリューム感たっぷりなので、コーデの主役アイテムになりそうですよね。落ち感のある生地を使用しているので広がりすぎず、バランスの良いシルエットが作れそうです。また.st公式ECサイトでは「ウエスト後ろはゴムなので、楽ちん♪ 」と紹介されていますよ。

今回はグローバルワークの中でも特に人気の高い「春っぽスカート」をご紹介しました。みなさんもランキング上位のアイテムをチェックして、トレンドライクな着こなしを楽しんでみませんか♪

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる