1. トップ
  2. ファッション
  3. 「微妙な季節」に活躍しそう♡【Uniqlo U】絶賛、お値下げ中! シンプル「軽アウター」♡

「微妙な季節」に活躍しそう♡【Uniqlo U】絶賛、お値下げ中! シンプル「軽アウター」♡

  • 2023.3.31
  • 479 views

寒暖差のある季節の変わり目には、着用するアイテムにも迷いますよね。【Uniqlo U(ユニクロ ユー)】の「軽アウター」なら、微妙な季節にも活躍が期待できそうです。今回はお値下げ中のアイテムに絞ってご紹介していくので、ぜひお買い物の参考にしてください♪

きれいめな印象で着こなせるナイロン素材の軽アウター

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

シルエットのきれいな「ナイロンシャツジャケット」は、大人のデイリーコーデに取り入れたい春アウター。ナイロン素材の軽やかな着心地が、季節の変わり目にもぴったりですよ。ユニクロ公式ECサイトでは「透け感や光沢感のある軽量ナイロン」と紹介されており、カジュアルダウンしすぎず着こなせそうですね。

絶妙な色味が魅力的なロング丈軽アウター

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ふわっとしたボリューム感が素敵な「ナイロンポンチョ」。カラー展開もおしゃれなのでシティカジュアルコーデに合わせやすそうですよね。トレンドライクな色使いは、コーデに取り入れるだけで今っぽさを上げてくれそうです。また撥水加工が施されているので、アウトドア用のアイテムとしても使えそうですよ。

ドロスト機能付きが嬉しい軽アウター

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

こちらの「リラックスパーカ」は、コットンキャンバス素材を使用したカジュアル感のある一着。アウトドアテイストなデザインですが、洗練されたシルエットがgood! デイリー使いもしやすそうなアイテムですね。裾とフードにドロスト機能がついているので、好みのシルエットにアレンジもできそうですよ。

春のレイヤードコーデにもおすすめしたい軽アウター

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ゆったりとしたサイズ感で着こなせる、こちらの「オーバーサイズユーティリティジャケット」。 シンプルなデザインなので、春のレイアウトコーデにもぴったりなアイテムです。春らしい軽やかなカラバリにも注目ですよ。またこちら男女兼用サイズのアイテムなので、購入の際は試着がおすすめです。

今回はUniqlo Uでゲットしたい、お値下げ中の「軽アウター」をご紹介しました。寒暖差のある微妙な季節に活躍するアイテムをチョイスしたので、薄手のアウターをお探しの方はぜひチェックしてみてください♪

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる