1. トップ
  2. グルメ
  3. 文句なしで最っっっ高!!【マクドナルド】多幸感ハンパない♡「春限定メニュー」とは?

文句なしで最っっっ高!!【マクドナルド】多幸感ハンパない♡「春限定メニュー」とは?

  • 2023.3.31
  • 857 views

春といえば、やっぱり無性に食べたくなるのが【マクドナルド】のてりたまシリーズではないでしょうか。今年はそんな「春限定メニュー」に、レモン香る”新しいてりたま”が登場! 期間限定のサイドメニューも、一度食べたら止まらなくなるような美味しさですよ。

幸福感ハンパない「瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番のてりたまシリーズに加え、新たに登場したこちらのバーガー。キャンペーンページのメニュー情報によると、ポークパティにたまご、レタス、てりやきソースに、「レモンが香るタルタル」の爽やかな味わいをプラスした一品です。@ftn_gourmetレポーターてくテクさんは、「はい最高、文句なしです。」「幸福感に満ちた美味しさです。」とレビューしていますよ。

濃いめの味付けがたまらん♡ 長年愛される「てりたま」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

てりやきソースにぷるっとたまご、パティとの相性ばつぐんの「てりたま」。メニュー情報によるとソースには、隠し味に「にんにくの風味」を加えています。レポーターてくテクさんいわく「ジャンキーな濃い味付けがやみつきになる」そうで、マヨネーズとの相性も◎のよう。一緒にポテトも進みそうですね。

チェダーチーズがとろり……「チーズてりたま」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

てりやきソースにたまご、チーズと、想像するだけでお腹が空いてくる「チーズてりたま」。レポーターてくテクさんは、「チーズのポテンシャルの高さを感じさせる逸品です」と紹介! 濃いめソースとチーズが絡み合うおいしさをご堪能ください。

おやつやおつまみにも!「シャカシャカポテト® にんにく黒胡椒マヨ味」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後はサイドメニューのシャカシャカポテト。こちらは筆者も食べたのですが、にんにく、ブラックペッパー、マヨの程よくパンチの効いた旨みで、食べたら止まらなくなるようなおいしさ。おやつやおつまみにもぴったりです。シーズニングをナゲットにもかけて、甘酸っぱい風味の「マスタードソース」と一緒に、バクバク完食しました。

今回はマックの期間限定メニュー4種を紹介しました! このほかに限定のドリンク、スイーツも販売されていますので、あわせてチェックしてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU

元記事で読む
の記事をもっとみる