1. トップ
  2. ファッション
  3. か、可愛すぎるッ!!【GU】差し色として優秀♡「オレンジバッグ」が欲しい!

か、可愛すぎるッ!!【GU】差し色として優秀♡「オレンジバッグ」が欲しい!

  • 2023.3.31
  • 1888 views

シンプルな着こなしも華やかなカラーを一点投入するだけで、一気に冬から春へアップデートが可能。今回は初心者さんでも取り入れやすい、【GU(ジーユー)】の「オレンジバッグ」をピックアップしました。デザインはもちろん、実用性も備えたバッグを集めたのでぜひチェックしてみてください♪

フェイクレザー × クリア素材の異素材コラボが珍しい

画像1: 出典:GU
出典:GU

透け感のある涼しげな素材が、春ムードを加速させる「クリアミニショルダーバッグ」。レザーとの異素材コラボが珍しく、さりげない個性もプラスできそうですね。落ち着いたオレンジなので、カラーアイテムが苦手な人でも挑戦しやすそう!

エレガントなボストン型のミニショルダー

画像2: 出典:GU
出典:GU

上品かつクラシカルなデザインの「ボストンミニショルダーバッグ」は、カジュアルからフェミニンまで幅広いコーディネートにマッチしそう。ダブルファスナー開閉なので、ものの出し入れもスマートにできそうですね。複数のポケットに加え、マチもしっかりして見た目以上の収納力を備えています。

使うほど味が出るリアルレザーを使用

画像3: 出典:GU
出典:GU

トレンドのスクエア型と、高級感のあるシボ加工を施した「リアルレザースクエアショルダーバッグ」。公式サイトによると「本革を使用しており、お手入れをすることで独特の経年変化も楽しめるのが魅力」なんだそう。シンプルなデザインなので、トレンドに左右されず長く愛用できそうですね。

荷物が多い日でも安心

画像4: 出典:GU
出典:GU

「10ポケットトートバッグ」は、縦33 × 横(底)37 × マチ13cmのビッグサイズ。ポケットや仕切りが充実しており、旅行やマザーズバッグとしても重宝します。これで¥1,490(税込)のハッピープライスは嬉しいですね! 荷物が多い日でも安心です。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる