1. トップ
  2. レシピ
  3. <大容量って、ありがたい!!>【3COINS】便利な機能付き♡ 完売予感の「イチオシバッグ」

<大容量って、ありがたい!!>【3COINS】便利な機能付き♡ 完売予感の「イチオシバッグ」

  • 2023.3.31
  • 2928 views

ピクニックを満喫できる新緑の季節が近づいてきましたね。レジャー用品の準備はもうお済みですか? バズリアイテムを量産する【3COINS(スリーコインズ)】でも、ピクニックに活躍する大容量バッグが続々と入荷中。今回はその中から完売予感の「イチオシバッグ」を4選ご紹介します。

中身が見えるから何を入れたか一目瞭然

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

ピクニックに大活躍する「大容量メッシュバッグ」は、アウトドアアイテムやこどものおもちゃを入れて持ち運ぶのに最適。荷物の整理に便利なポケットが内側に1つ、外側に3つ付いています。さらに長さ調整のできるショルダーまで付いていて肩掛けでも使用できる優れもの。耐荷重も8kgと大容量です。

保冷バッグだってオシャレにこだわりたい

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

控えめなロゴやイラストがプリントされた「保冷スクエアバッグ」は、やわらかな色味でオシャレに持ち運べるレジャーバッグ。内側にアルミ蒸着シートが施されているので、ジュースやお弁当等を入れたいときに重宝しそうです。2Lのペットボトルが8本も収納できますよ。

折りたたんで収納できるからかさばらない

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

2Lペットボトルが3本収納できる「保冷トートバッグ」は、面ファスナー付きでしっかりと口が閉じられる仕様。折りたたんで収納できるので、使わない時もコンパクトに持ち歩けるのもポイントです。耐荷重は6kgまで可能。ピクニックはもちろん、普段のお買い物にも活躍してくれそうです。

これがあれば車の中も散らからない

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

ドライブを快適に過ごしたい人におすすめ「CAR2WAYハンモック収納」。長時間のドライブに欠かせないジュースやお菓子、ウェットティッシュ等、ひとまとめに収納できます。車の中がすっきりとするのでドライブ中も快適に過ごせそうですよ。

これからの季節にぴったりな3COINSのイチオシバッグ。ぜひレジャー用に備えてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる