1. トップ
  2. 恋愛
  3. <彼氏がマッチングしてた話>「俺じゃないから」浮気を認めない彼の苦しすぎる言い訳とは!?

<彼氏がマッチングしてた話>「俺じゃないから」浮気を認めない彼の苦しすぎる言い訳とは!?

  • 2023.4.1
  • 264 views

交際中の彼とラブラブだったアドレナ凛子さん。しかし、彼氏がマッチングに登録していることが判明。彼氏を問い詰めると、修羅場すぎる展開に——!?

彼氏のYを問い詰めると、彼からは「別れよう」という言葉が。バレてもなお、アプリをやめようとしない彼に復讐をしようと、他人のフリをしてマッチングしたのですが……!?

彼の言い訳

彼の不誠実な態度に、凛子さんの友人から「『あなたのこと知ってます』アピールをして終わらせよう!」という提案が。

「——合鍵まだ返されていないのにマッチングアプリしてて大丈夫ですか?」と、元カノ(凛子さん)を匂わせるようなメッセージを送信したのです。

Yの返事は「もしかしてYの彼女の凛子ちゃん? 僕はYじゃないからよりを戻したいなら直接YにLINEして」というものでした。

怒りがこみ上げた凛子さんが返信しようとしていると、すぐに凛子さんの携帯にYから電話が——。
「友だちが俺の写真使ってアプリしているだけで、マッチングアプリやってるの俺じゃないから」
と苦し紛れの言い訳をしてきて……。

登録しているプロフィール、顔写真まですべて凛子さんの彼氏のYと一致しているのに、しらを切ろうとしているのでしょうか? 信じられないような言い訳に呆れてしまいますね。


アドレナ凛子さんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター アドレナ凛子

Instagramでコミックエッセイを投稿している。

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる