1. トップ
  2. レシピ
  3. 【セブン-イレブン】「ウマい!ウマすぎるーーーッ!」大満足の絶品「金のシリーズ」

【セブン-イレブン】「ウマい!ウマすぎるーーーッ!」大満足の絶品「金のシリーズ」

  • 2023.3.31
  • 1618 views

手軽でおいしい商品が数多く並ぶ【セブン-イレブン】ですが、その中でも特にこだわりが詰まった「金のシリーズ」をご存知ですか? 知らないなんてもったいない!? 満足度高めのおすすめ商品4品をご紹介します。

ボリューム凄っ!「金のハンバーグ 200g」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「金のシリーズ」の特徴は、分かりやすくゴールドのパッケージになっていること。こちらの金のハンバーグは袋のままレンジで温めるだけでOKだそう。

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こんなボリューミーなハンバーグが完成してしまうそう。@ftn_gourmetレポーターゆんさんいわく「超お腹いっぱいになった」「ご飯にもめちゃくちゃ合いました」とのこと。ハンバーグ好きは試してみる価値ありですよ!

具材ゴロゴロ「金のビーフシチュー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

高級感漂うパッケージに期待が高まるこちら。お皿に出さずに袋のままレンジで温められるのが嬉しいですよね!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

実物もパッケージ通りのゴロッとした具材がたっぷり入っています。レポーターゆんさんによると「口に入れるだけでほろほろとろける食感」だとか。¥496(税込)とちょっぴりお高めですが、間違いなく満足できそうな1品です!

お店クオリティ!?「金のマルゲリータ」

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

薄焼きのピザ生地にとろ~りとろけるチーズ。専用釜で焼いたかのようなこちらのピザも、セブンの「金のシリーズ」商品なんです。レポーターとも*さんも「もっちり歯ごたえのある手伸ばし生地、最高!」「シンプルだけど品があって、美味しすぎ!」と大絶賛。冷凍商品なので、ストックしておけばいつでも本格ピザが食べられちゃいます♡

本格的!「金のボロネーゼ」

画像6: 出典:Instagram
出典:Instagram

思わずヨダレが出てしまいそうな魅力的なビジュアルのこちら。レンジで温めるだけの簡単調理が嬉しいですよね。パックのままでも◎ですがお皿に出すと……。

画像7: 出典:Instagram
出典:Instagram

よりおいしそうに見えますね! レポーターゆんさんも「超満腹」「肉感もすごい」と大満足のご様子。冷凍庫に常備しておきたい1品です!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri

元記事で読む
の記事をもっとみる