1. トップ
  2. ファッション
  3. 『奇跡的にGETできた(泣)』【しまむら】見つけたら、即買って! 人気すぎる「春っぽボレロ」

『奇跡的にGETできた(泣)』【しまむら】見つけたら、即買って! 人気すぎる「春っぽボレロ」

  • 2023.3.31
  • 1430 views

「着るアクセ」が一大ブームを巻き起こしている今シーズンは、「ボレロ」がコーデのキーポイントに。プチプラトレンドアイテムの宝庫【しまむら】にも、売れに売れているボレロがあるという情報をキャッチ! 見つけたら即かごinしたくなる商品が登場するのでお見逃しなく。

おしゃれさんがこぞって購入! 大人気ボレロは即GET必至

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最近SNSで見かけることが多いしまむらのボレロ。発売されるや否や、感度の高いおしゃれさんたちがこぞって購入しているボレロは、サッと1枚羽織るだけでいつものコーデを今っぽくアップデートできるのが魅力。トップスとボトムスのワンツーコーデも一気に垢抜け、おしゃれ度がグンとアップします。

トレンド感も可愛い要素もギュッと凝縮

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@wear___tomoさんも「近くのしまむらさんで奇跡的にGET」できたとコメントしているように、人気すぎて入手困難となっているボレロ。ぽわんと膨らんだボリュームスリーブと短め丈、透かし編みなど、トレンド感も可愛い要素もギュッと詰まったボレロは売り切れるのも納得。出会えたらラッキーなので迷わずGETしてくださいね。

色味もデザインも可愛すぎるタブ付きボレロ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@wear___tomoさんは、フロントのタブがコーデのポイントになるボレロも購入。「淡色カラーのベージュがとっても可愛い」とコメントしているように、絶妙なニュアンスカラーにも一目惚れしそうです。花柄スカートを合わせた上品な華やかさを感じられるコーデは、この春ぜひマネしたいですね。

前後2WAY仕様で着回し自由自在

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

タブを外してもOK! 前後どちらも着用できる2WAY仕様のボレロは着回しも自由自在。1着持っているとコーデのバリエーションが広がり、おしゃれするのがますます楽しくなりそうです。上半身がコンパクトにまとまるので、ロングスカートやワイドパンツなど、ボリュームのあるボトムスをバランス良く着こなせるのも嬉しいポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@______y.84様、
@wear___tomo様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる