1. トップ
  2. ファッション
  3. 1点投入で即オシャレに♡【THE NORTH FACE】やっぱ優秀だって!「機能性バッグ」

1点投入で即オシャレに♡【THE NORTH FACE】やっぱ優秀だって!「機能性バッグ」

  • 2023.3.31
  • 1426 views

アウトドアブームが続くなか、今まで以上に注目が集まっている【THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)】のバッグは、一点投入で即おしゃれ見えを実現。アウトドアブランドならではの機能性も備わっているので、アクティブに活動したくなる春コーデにヘビロテ間違いなしになりそうです。今回はおすすめのバッグをピックアップしてお届けします。

ハンズフリーで楽ちんおしゃれが叶うスウィープ

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

両手がフリーになるクロスボディで楽ちんおしゃれが叶う「SWEEP(スウィープ)」は、暖かくなりアクティブに活動したくなるこれからの季節にぴったりのアイテム。フロントと背面に収納スペースがあり荷物の出し入れもしやすいので、アウトドアシーンや子供と思いっきり遊ぶときにも重宝しそうです。

荷物が多い日もおしゃれを楽しめるシングルショット

画像1: 出典:.st
出典:.st

荷物が多い日だっておしゃれを諦めたくない! そんなときに活躍するのは「SINGLESHOT(シングルショット)」。A4サイズがすっぽり入る収納力がありながら、スタイリッシュな印象を与えるコンパクトフォルムが特徴。サッと肩がけすればこなれ感のあるおしゃれカジュアルスタイルが完成です。

ストレスフリーにお出かけできるグラムトート

画像2: 出典:.st
出典:.st

縦長フォルムでスマートに使える「GLAM TOTE(グラムトート)」。リュック or トートどちらも使える2WAY仕様、ナイロン素材で約300gと超軽量のバッグがあれば、荷物が多い日もストレスフリーにお出かけできそうです。ルックスも実用性も備わった買って損なしの優秀アイテムは、この春ぜひ手に入れたいですね。

春っぽ大人可愛いが叶うアイボリー

画像3: 出典:.st
出典:.st

スカートを主役にした大人可愛いスタイルには、明るく優しい雰囲気をまとえるアイボリーカラーのグラムトートがおすすめ。ハンドルが長めなので肩がけも楽々。ファッションやシーンに合わせたスタイリングをできるバッグがあれば、春コーデがますます楽しくなりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では.st、@eririri0905様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる