1. トップ
  2. グルメ
  3. 絶賛が止まらない♡【業務スーパー】見逃し厳禁!「激ウマお菓子」

絶賛が止まらない♡【業務スーパー】見逃し厳禁!「激ウマお菓子」

  • 2023.3.31
  • 2980 views

コスパ抜群の商品が揃う【業務スーパー】には、マニアが絶賛する「激ウマお菓子」があるそう。誰かに教えたくなるようなおすすめの4品をご紹介するので、お買い物の参考にしてみてくださいね!

可愛すぎ~っ!「タルトレット アプリコット/ストロベリー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、お花のような可愛い形をしたこちら。業スーマニアの@mochiko3minさんによると「去年大人気でしばらく売り切れだった」そう。ストロベリー味は新作とのことですが「美味しすぎました」「食べすぎて危険なレベル」と大絶賛。「タルトはホロホロ系」だそうなので、ホロホロ食感のクッキーが好きな方におすすめです!

贅沢ティータイム「ストロープワッフル」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

毎日のおやつタイムをちょっぴり豪華な“ティータイム”にレベルアップしてくれそうなこちら。@gyomusuper_loveさんによると「中のキャラメルシロップは甘め」で「苦いコーヒーと共にオススメ」だそう。カップに乗せて温めて食べれば、リッチな気分を味わえそうです!

間違いない組み合わせ!「ストロープワッフル チョコレート」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

先程ご紹介した「ストロープワッフル」にはチョココーティングバージョンもあるんです!@mochiko3minさんによると「チョコの中に甘ーいヌガーとクッキー」が入っているそう。「甘いの好きな方にはたまらないはず」と絶賛されているので、甘党さんは試してみる価値ありです!

コスパ良すぎ!「ツイスターズチョコバー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、業スーマニアの@mochiko3minさんが「2つ入ってこのお値段!」と激推しのこちら。ポーランド直輸入のお菓子が¥148(税込)と驚きの価格。「ソフトキャラメルと細かく砕かれたピーナッツが甘ーいチョコに包まれています」とのことなので、ナッツ好きや外国の甘いお菓子が好きな方はたまらないのでは♡ お手頃価格なので気軽に試せるのが嬉しいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mochiko3min様、@gyomusuper_love様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri

元記事で読む
の記事をもっとみる