1. トップ
  2. ファッション
  3. え、「ベストに早変わり」!?春アウターは「マウンテンパーカー」が「推し」!

え、「ベストに早変わり」!?春アウターは「マウンテンパーカー」が「推し」!

  • 2023.3.31
  • 1996 views

コーデスナップファッションライターのzumiです。 桜の季節にもなり、春本番と言ってもいいのではないでしょうか♪ あたたかい日が続いていますが、皆さんは春コーディネートを楽しんでいらっしゃいますか? アウターが活躍するのもあと1、2ヶ月位でしょうか。 そんなさっと羽織れる薄手のマウンテンパーカーをフェピュールで見つけましたよ! それではご覧ください♪

パッと見、普通のマウンテンパーカー?

出典:Instagram

ポリエステル100%からなるこのマウンテンパーカーは、なんと2WAYで作られておりベストにも様変わりする秘密が隠されているんです。 丈はヒップまで隠れる安心丈で、後ろを気にする必要はありません! 守られている感覚なのでアクティブに動いても大丈夫ですよ♪

ウエストキュッ♪もできるんです

出典:Instagram

ウエストの内側部分に注目していただきたいと思います♪ 内側の秘密は180度ゴムが入っており、ウエスト絞りもできるようになっていて、メリハリをつけてボトムスと合わせて、脚長効果も期待できるのも嬉しいポイントになりますね!

2WAYのヒミツはここ!!

出典:Instagram

袖周りに360度ファスナーが付いており、ここの部分をすべて外すとベストに早変わり!! 袖を外したり、付けたりで温度調節ができるのもいいなと率直に思いました。 こだわり抜いたところがとても素敵で素晴らしい一着ですね!

あえて控え目な色がポイント

出典:Instagram

光沢のないボタンと前面部分のファスナーは、鉛ボタンの作りなのでコーディネートの邪魔になりませんね! どんな洋服も合わせやすそうだなと思いました。 マウンテンパーカーはたくさん種類があります♪ その中でも好みを見つけるのは難しいですよね。 今回のフェピュールのマウンテンパーカーは、着やすい&2WAYなところが推しなポイントになります! 気になった方は試してみてくださいね♪ <商品情報> 商品名:2wayマウンテンパーカー/ベスト サイズ:ワンサイズ カラー:アイボリー 値段:¥6,996(税込) ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。 <writer> zumi(@zumi_i23_izm) 3児ママ♡プチプラ着回しコーデMIX 安くて可愛いものを見つけるのが好き

元記事で読む
の記事をもっとみる