1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 真夜中に…『ピンポーン』隠れていると、家に侵入者が入ってきた!?→子ども部屋に入った侵入者に母親は【勇気ある行動】をとる!

真夜中に…『ピンポーン』隠れていると、家に侵入者が入ってきた!?→子ども部屋に入った侵入者に母親は【勇気ある行動】をとる!

  • 2023.3.31
  • 17226 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。 エピソード:寝る怖ブログ 漫画:サカド

『不審者に侵入された話』

ある日、夜中に「ピンポーン」とチャイムが鳴りました。 その日は夫が不在で、恐怖を覚えた主人公はとっさに隠れると… 玄関のカギを開け、不審者が侵入してきたのです。 主人公は息をひそめて110番するチャンスを伺っていると…

不審者が息子の部屋に…

出典:instagram

なんと、不審者が息子の部屋に入ってしまったのです。

問題

さあ、ここで問題です。 不審者が子どもに近づいていきます。 主人公はどのように行動したでしょうか?

ヒント

主人公は子どもを守るためにとっさの行動に出ました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:instagram

正解は「犯人を捕まえた」でした。

恐怖!

不審者が家に侵入して、子どもが危険にさらされるなんて… 主人公の勇気ある行動に感動ですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる