1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私「毎月30万円仕送りしてるのに…」→”生き別れの妹”に嘘を吹き込む義母。そんな妹から”絶望的な事実”を聞かされることに!!

私「毎月30万円仕送りしてるのに…」→”生き別れの妹”に嘘を吹き込む義母。そんな妹から”絶望的な事実”を聞かされることに!!

  • 2023.3.31
  • 4691 views

今回は「仕送りで生活する妹が”逆上したワケ”」のエピソードを紹介します! 主人公は、毎月妹のために仕送りを送っていました。 しかしその仕送りが別の目的に使われていたと知り…!?

『仕送りで生活する妹が”逆上したワケ”』

主人公と義母のやりとりを描いたこの物語。 主人公は、父が亡くなったあと、後妻である義母に家を追い出されました。 義母は父の遺書を偽装し、主人公から遺産をすべて奪っていき…。 それから長い間、主人公は妹のため仕送りを送ってきました。 ある時から義母は仕送り額を増やすよう、主人公に言いました。 主人公は母だと思っていない義母には仕送りを送りたくないと思っています。 そんな時、義母が妹の連絡先を教えてくれました。 家を追い出されて初めて連絡をすると、妹はなぜか冷たくて…。

主人公が知ったのは…!?

妹は義母に嘘をつかれていた!?

義母は主人公の仕送りを、自分の稼ぎだと偽っていました。 妹は主人公が自分を置いて逃げ出したと思っていたのです。 連絡がついた妹は主人公にとても冷たい様子で…?

さらに妹からひどい言葉を投げかけられ、主人公はすべてがどうでもよくなってしまったのでした…。 以上「仕送りで生活する妹が”逆上したワケ”」の紹介でした! (Lineドラマ) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる