1. トップ
  2. ファッション
  3. ええ、こんなに可愛くて2420円!?サラっと羽織って「こなれ感」♡【しまむら】高見え“ジレコート”が見逃せない

ええ、こんなに可愛くて2420円!?サラっと羽織って「こなれ感」♡【しまむら】高見え“ジレコート”が見逃せない

  • 2023.3.31
  • 3346 views

しまむらに、サラっと羽織ってこなれ感のあるジレコートがあるって知ってますか? 今回は、@_da_aco_さんと@naa.gramさんが投稿した、しまむらのジレコートを紹介します。 高見えコーデが叶うアイテムなので、ぜひ、チェックしてみてください!

高見えするジレコート

しまむらの「ツイルジレコートノースリ」

@_da_aco_さんが紹介していたのは、しまむらの「ツイルジレコートノースリ」 お値段2,420円とは思えない高見えジレです♪ フロント部分にボタンがあり、簡単にアレンジできるのも嬉しいポイント。 前を閉じても、おしゃ見えするコーディネートになっていますね!

ボタンを開けてアレンジ可能

しまむらの「ツイルジレコートノースリ」のボタンを開けた「コーデ

@_da_aco_さんは、シャツワンピースにロングジレをオン! ジレの前を開けて着用すると、今っぽいレイヤードスタイルができます。 ウエストリボンスタイルにしているのも、おしゃ見えするポイントではないでしょうか? 合わせているシャツワンピースは、しまむらの「エステルヨウリュWボタン」です。

シンプルコーデもオシャレに

しまむらの「ツイルジレコートノースリ」を使ったコーデ

サラッと羽織るだけで、コーデを格上げできるのがジレコートの魅力♡ @_da_aco_さんは「サラッと羽織るのが1番のお気に入りな着方」と、コメントを添えていました。 シンプルなコーデにジレを合わせるだけ、一気におしゃれムードがアップしますよね。 いろいろな着こなしはできるので、コーデの幅も広がりそう!

淡色コーデにピッタリ!

しまむらの「ツイルジレコートノースリ」の淡色コーデ

こちらは@naa.gramさんが投稿していた「ツイルジレコートノースリ」を取り入れた淡色コーデです。 「ただ羽織るだけでもこなれ感が出ます」とのこと! 全部ボタンを閉めない方が、よりおしゃれに見えそうですね。 ベルトでウエストマークのも◎ 透け感のあるインナーなどを合わせれば、大人女子のトレンドコーデの完成です。 しまむらのジレコートは、高見えする優秀なアイテムです。 サラっと羽織るだけでこなれ感もアップするので、これからの季節にピッタリ! 気になっている方は、ぜひ、しまむらのジレコートをコーデに取り入れてみてくださいね。 ※こちらの記事では、daaco(@_da_aco_)様、naa𓂃𓈒𓏸(@naa.gram)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる