1. トップ
  2. ファッション
  3. <春はデニムが大流行♡>【niko and ...】買っておきたい「旬デニムアイテム」って?!

<春はデニムが大流行♡>【niko and ...】買っておきたい「旬デニムアイテム」って?!

  • 2023.3.31
  • 1186 views

2023年春、今ワードローブに買い足すなら大流行中の「デニムアイテム」がおすすめ♡ ランウェイでも、有名ブランドがこぞって発表するほど注目度が高まっているんです。そこで今回は【niko and ...(ニコアンド)】からリリースされた「旬デニムアイテム」をピックアップ。こだわりデザインのデニムパンツから、着回し力高めのデニムワンピまで幅広くラインナップ。春コーデを一気にアップデートできること間違いナシなので、ぜひチェックしてみて!

ドルマンシャツ × リメイクパンツで旬のデニムONデニム

画像1: 出典:.st
出典:.st

この春イチオシのデニムコーデは、デニムONデニム! こちらは新鮮なシルエットが魅力の「ドルマンポケットシャツ」と、パッと人目を惹きつけてくれる「デニムリメイクデザインパンツ」をセレクト。デニム生地には珍しいドルマンスリーブのシャツは、楽チンとおしゃれ見えの両方を叶えてくれそう。パンツにはポケットを剥がしたような跡やサイドラインなど、色の濃淡で風合いが表現されています。ベーシックなデザインではなく個性的なアイテムが欲しいという方にぴったりの1本です。

メンズライク派さん必見のサス付きワイドパンツ

画像2: 出典:.st
出典:.st

この春もワイドシルエットのパンツはまだまだ人気上昇中! より太く、よりメンズライクにしあげたいなら、スーパーワイドな「サス付きワイドパンツ」がおすすめです。11オンス生地のしっかりとしたデニムに、穿きこまれたようなウォッシュ加工が施された魅力的なデザイン。着こなしのポイントになる太めのサスペンダーも、メンズっぽさを引き上げてくれそう。

古着っぽ感が可愛いジャンスカ

画像3: 出典:.st
出典:.st

旬のデニムスタイルを叶えるなら、ちょっぴり古着っぽさを感じさせるアイテムを選ぶのがベター。「ジャンパーワークサロペスカート」は洗いのかかったような生地感や裾のおしゃれなフリンジ加工により、コーデに取り入れることで即今っぽい雰囲気に。スタッフのきよまるさんによると「156センチの私でも長すぎない丈感」とあり、低身長さんでもバランス良く着こなすことができそうです。

買っておいて損ナシ! 着回し力高めのシャツワンピ

画像4: 出典:.st
出典:.st

ベーシックなシャツワンピースも、今季はデニム素材のものを選んで着こなしをブラッシュアップしませんか?「ワークスタンドワンピース」は、ヨーロピアンワークのシャツをスタンドカラーにアレンジしたこなれたデザイン。シャツワンピのきちんと感もほどよく残しつつ、デニムのカジュアルさも両得できる優れものです。ワンピとして着用、パンツとのレイヤード、春の羽織など、一着でさまざまな着回しができるので買っておいて損ナシと言えそう!

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる