1. トップ
  2. グルメ
  3. 「はい最高、文句なしです。」【マクドナルド】大至急、食べに行きたい!「絶品バーガー」

「はい最高、文句なしです。」【マクドナルド】大至急、食べに行きたい!「絶品バーガー」

  • 2023.3.31
  • 5277 views

ボリューミーなハンバーガーでお腹いっぱいになりたい! そんな時は【マクドナルド】はいかがでしょう? 今年もあの''人気バーガー''が登場したみたいですよ♡ 話題の4品をご紹介するので、ランチ選びの参考にしてみてくださいね!

幸せ気分♡「瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年も''てりたま''の季節がやってきました。思わずため息が漏れてしまいそうな、最高のビジュアルをしたこちらのバーガー。@ftn_gourmetレポーターてくテクさんも「はい最高、文句なし」「幸福感に満ちた美味しさ」と大絶賛。「レモンの酸味がキリッとした爽快感も与えてくれます」とのことなので、見た目よりもさっぱりと食べられそうですね!

最高の組み合わせ「チーズてりたま」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

はみ出るパティに肉厚たまご、とろ~りチーズの組み合わせに悶絶してしまいそうなこちら。公式サイトによると「ポークパティに甘辛いてりやきソース、ぷるぷるたまごに、とろけるチェダーチーズ。絶妙なバランスが食欲をそそる一品」のようです。レポーターてくテクさんも「チーズのポテンシャルの高さを感じさせる逸品」とおすすめされています。

まずはこれっ!「てりたま」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

これを食べなきゃマックの''てりたま''は語れませんよね! レポーターてくテクさんいわく「ジャンキーな濃い味付けがやみつきになる」のだそう。「充実感に満ちた肉肉しい美味しさ」と、満足度も高そう。メニュー選びに迷った時はこれを選んでおけば間違いなさそうですね!

お腹も心も満たされる「炙り醤油味 ダブル肉厚ビーフ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、レポーターkinmokuseiさんが「これは優勝!」と大絶賛するこちら。こぼれそうなソースと肉感のあるパティが食欲をそそりますよね。kinmokuseiさんいわく「タマネギが存在感ありでスパイシー」とのことなので、ガツンとした味わいが楽しめそう。しっかりボリュームがあるので、これ一つでお腹いっぱいになれそうですね!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri

元記事で読む
の記事をもっとみる