1. トップ
  2. メイク
  3. 2015年を代表するコスメはこれ!(Kyoko Muramatsu)

2015年を代表するコスメはこれ!(Kyoko Muramatsu)

  • 2015.11.30
  • 3993 views

【さらに写真を見る】2015年を代表するコスメはこれ!(Kyoko Muramatsu)

年に一度のビューティの祭典、VOGUE BEAUTY AWARD、通称VBA。読者投票で頂点が左右される参加型の賞でもあります。先週、ついにその栄冠が発表されました。皆さまは今年のベストオブベストに輝いた金星コスメ、すでにチェックされていますか? まだの方々は要チェック!

ベースメイクアップ部門は……。

イヴ・サンローランのユニークな形状のファンデーション、 タン アンクル ド ポーがベスト オブ ビューティ賞を獲得。インク発想で、ふわーと肌にしみこむように広がるテキスチャーがいままでのファンデと一味違います。また、つけたての感じがロングラスティングするのも、働く女子的からはうれしい観点。

RMK

のリクイドアイライナーEX。鮮やかなリキッドアイラインがメイクアップの可能性をぐぐっと広げてくれますね。VOGUEらしくモードにも、もしくはプレイフルにもいかようにも遊べそう。一番に売れ筋はボルドーカラーだそう。店頭在庫がなくなってしまったほどの人気だとか!

ポイントメイクアップ部門は……。

SK-Ⅱ

スキンケア部門は……。

の美容乳液、R.N.A. パワー ラディカル ニューエイジ。今ガン治療の部門でも注目を集めているR.N.A.の論理を閉じ込めた美容乳液です。年齢をはっきりと映し出す顔の影に注目し、それをはらうハリを肌に与える、がメインコンセプト。先進医療を取り入れたコスメが数多く出る中で、R.N.A.の分野にまでついにコスメが到達したのは驚くべきことだなと思います。今後のさらなる研究に期待大!

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる