1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼『家のことお願いね!』出張へ行く彼が合鍵を渡してくれたけど→”衝撃の方法”で浮気が発覚!

彼『家のことお願いね!』出張へ行く彼が合鍵を渡してくれたけど→”衝撃の方法”で浮気が発覚!

  • 2023.3.31
  • 8658 views

皆さんは長く付き合っている彼氏が、浮気をしていると知ったらどうしますか? 真実を受け入れられず、見て見ぬふりをしてしまう人もいるかもしれません。 そこで今回は「浮気に気づいた彼女が彼氏にやり返す痛快復讐劇!」の漫画を紹介します!

交際順調な2人

主人公の大学生A子には、付き合って2年になる社会人の彼氏がいます。 彼氏のために、A子は時々家事をしたりお弁当を作ったりと、尽くしていました。 ところがここ最近、お弁当はいらないと連絡が来ることが増えてきました。 特に気にしていなかったA子。そんなとき彼氏の出張が決まり……。

合鍵を渡されて

出典:Youtube

大家さんから苦情!?

出張へ行く彼から合鍵を渡され、留守を頼まれたA子。 その留守番中にマンションの大家さんが訪れ、毎晩夜の声がうるさいと苦情が来ていると言われます。 最初は申し訳なさと恥ずかしさでいっぱいだったA子ですが”ある事実”に気づいてしまいました。

彼氏が帰ってきたので…

出典:Youtube

彼氏のスマホを確認すると、そこにはまぎれもない浮気の証拠がありました。 復讐を決意したA子は、浮気現場に突撃!浮気相手の彼氏も呼んで、その場は修羅場に…。 そしてA子は縋り付く彼氏に別れを突きつけたのでした。

浮気は決して許されない

怪しいとは思っていても、実際に浮気現場を目撃してしまったらショックです。 別れないでほしいと言われても受け入れるのは難しいですよね…。 浮気をするような彼氏と縁を切れてスカッとする展開でした! 以上「彼氏の浮気に気づいた彼女が彼氏と浮気相手にとって最悪な方法でやり返す痛快復讐劇!」を紹介しました。 (Grapps編集部)(チャンネル/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる