1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母が「こんなの飲めたもんじゃない!」と味噌汁を捨てた!?その後も続く嫌がらせで→ついに”嫁の体”に異変が!!

義母が「こんなの飲めたもんじゃない!」と味噌汁を捨てた!?その後も続く嫌がらせで→ついに”嫁の体”に異変が!!

  • 2023.3.31
  • 3980 views

今回は「義母との同居で”嫁が病んだワケ”」の漫画を紹介します! 主人公のユズリハは、結婚後に義実家で同居を開始することに。 しかし同居が始まると、義母からとんでもない仕打ちを受けることになり…?

『義母との同居で”嫁が病んだワケ”』

主人公のユズリハと義母のアザミとの間に起こったトラブルを描いたこの物語。 プロポーズされて結婚することになったユズリハ。 結婚後の条件として、義実家で同居することを夫と約束しました。 初めは優しいと思っていたアザミも、同居を開始すると一転。 ユズリハに牙を剥き始めて…?

ユズリハに対するアザミの態度とは…!?

典型的な嫁イビリを受けたユズリハは…!?

アザミはユズリハのすること全てにケチをつけてきたのでした。 そしてある日、味噌汁を作っていると「出汁もまともに取れないのか」と全て捨てられてしまいます。 その後も、アザミからの嫁イビリの全てに刃向かわずに接してきたユズリハですが…?

毎日アザミから受ける嫁イビリを精神的に負担に感じたユズリハ。 ストレスが原因で、夜眠れなくなってしまったのでした…。 以上「義母との同居で”嫁が病んだワケ”」の紹介でした! (イラスト/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる