1. トップ
  2. 恋愛
  3. <娘よりもSNSを優先…>「いくら使ったか怖くて確認できない…」SNSが中心の生活を送る主婦→夫に内緒で【散財】を繰り返す!

<娘よりもSNSを優先…>「いくら使ったか怖くて確認できない…」SNSが中心の生活を送る主婦→夫に内緒で【散財】を繰り返す!

  • 2023.3.31
  • 3586 views

皆さんはSNSのお悩みはありますか? 今回は「SNSに取り憑かれた理由」を紹介します。 作者:ecomangajp様(@acomanga1)

『SNSに取り憑かれた理由』

平凡な日常を送る主人公… しかしある日、SNSに夫の愚痴を投稿したことがきっかけで状況は一変します。 SNSに投稿すると反応してもらえるのが楽しくなり… 主人公の生活はSNS中心に… よりたくさんの反応をもらうため、流行のものを買い漁る主人公。 夫に内緒でお金をたくさん使ってしまいます。

いつか企業から依頼が…

出典:instagram

SNSのために散財を繰り返した結果、いくら使ったか確認するのが怖くなった主人公。 しかし、SNSでの活動を続けていれば、企業からPR依頼がきてペイできるはずと考えます。 その後、主人公のSNS中心の生活が原因で、夫とは険悪な関係になってしまったのでした。

SNSにのめり込んだせいで…

SNSにのめり込んだせいで夫と険悪な関係になってしまうなんて… SNSは節度を持って楽しみたいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる