1. トップ
  2. メイク
  3. 【キャンメイク】クマも赤みもふんわりカバー!血色パウダーコンシーラーをレポ

【キャンメイク】クマも赤みもふんわりカバー!血色パウダーコンシーラーをレポ

  • 2023.3.31
  • 2858 views

今回ご紹介するのは2023年4月下旬に限定発売されるCANMAKEキャンメイク)の「キャンメイク パステルヴェールコンシーラー」です。

5色入りタイプのパウダーコンシーラーで、気になるところをふんわりカバーすることができますよ!

今回「キャンメイク パステルヴェールコンシーラー」の特徴や使い方をしっかりご紹介するので参考にしてみてくださいね。

「キャンメイク パステルヴェールコンシーラー」はこんなアイテム

「キャンメイク パステルヴェールコンシーラー」はパウダータイプのコンシーラーで、厚塗り感が出にくく、気になる部分をふんわりナチュラルにカバーすることができます。

5色入りタイプのコンシーラーで、5色をミックスすると肌馴染みの良いベージュ系カラーになります。

カバーしたい部分によってミックスのバランスを変えてみたり、単色使いしてみたりすると良いです。ブレンドするカラーによって自分にぴったりの色味に調節できるのが嬉しいですね。

ヒアルロン酸やスクワランなどの保湿成分も配合されていますよ。

また、すりガラスのようなパッケージもおしゃれです!

「キャンメイク パステルヴェールコンシーラー」はコンシーラーとしてだけでなく、部分用フェイスパウダーやチークなどとしても使うことができますので、かなり便利ですよ!

また使い方は、以下を参考にしてみてください。

①左から右に向かって2~3回ブラシをすべらせる
②クマが気になる部分や頬などにふんわり重ねる


ちなみに使用タイミングはベースメイクの最後です!

部分使いをする場合の色選びは以下を参考にしましょう!

☆茶クマをカバーしたい方は右から2番目のカラー
☆青クマが気になる場合は真ん中+右から2番目
☆カバー力をアップしたい場合は真ん中+右から2番目+右
☆透明感をアップしたい場合は左+左から2番目+右
☆血色感を足したい場合は真ん中+右から2番目
☆赤みをカバーしたい場合は左から2番目のカラー

「キャンメイク パステルヴェールコンシーラー」は2色展開!

「キャンメイク パステルヴェールコンシーラー」は2色展開です。

それぞれのカラーをご紹介するので色選びの参考にしてください。

01ライトベージュ

01ライトベージュは、明るめの仕上がりが好きな方や色白さんにおすすめのカラーです。

5色ミックスすると、明るめのベージュカラーに。

付属のブラシは斜めカットになっており使いやすいです。

それぞれのカラーはこのような感じ。見た目より肌馴染みが良いですよ!

02ベージュ

02ベージュは、ナチュラルな仕上がりが好きな方におすすめのカラーです。自然に馴染むので、ナチュラルメイク派さんにも向いています。

ブラシに含ませるとこのような感じです。少量ずつ馴染ませていくときれいに仕上がります。

スウォッチするとこのような感じです。01よりもさらに肌馴染みが良いので、使い勝手抜群です。

「パウダーのコンシーラーって使いにくいのでは?」と思っている方こそ一度チャレンジしてみてください。

2023年4月下旬にはほかのアイテムも発売!

2023年4月下旬にはキャンメイクからほかのアイテムも色々発売されます!

しっかりUVケアできる「キャンメイク マーメイドスキンジェルUV」やメイク直しにも便利な「キャンメイク 薬用シークレットビューティーパウダー」

シェーディング&ハイライトがセットの「キャンメイク ノーズシャドウメーカー」、涙袋に使いやすい「キャンメイク アイバッグコンシーラー」

絶妙な色味が使いやすい「キャンメイク 3wayスリムシェードライナー」、可愛すぎる限定色「キャンメイク カラフルネイルズ」

ふんわり香る「メイクミーハッピー ボディミスト」、大人気香水の新作「メイクミーハッピー オードトワレ」です。

これらもチェックしてみてください。

限定コスメ「キャンメイク パステルヴェールコンシーラー」を今回ご紹介しました。

「キャンメイク パステルヴェールコンシーラー」はクマなど気になるところをふわっと自然にカバーできるところが魅力で、意外と使い勝手が良いです。

カラーの組み合わせ方によって色々な用途で使うことができるのも便利。ぜひ実際に使ってみてくださいね。


■価格:825円(税込)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる