1. トップ
  2. ファッション
  3. これは即買い!!話題沸騰【GU】の「コスパ最強」のスニーカーが大活躍の予感♡

これは即買い!!話題沸騰【GU】の「コスパ最強」のスニーカーが大活躍の予感♡

  • 2023.3.31
  • 715 views

この春トレンドのSNSで話題のスニーカー知ってますか?


今回は@__maco210さんの投稿から、GUの話題沸騰「厚底スニーカー」をご紹介させて頂きます!

GU「ボリュームソールコートスニーカー」

紹介するのは、GUの「ボリュームソールコートスニーカー」です。シンプルで真っ白な厚底スニーカーで、クリーンで大人っぽいコーデにも、スポーツミックススタイルにも使える汎用性の高い1足です。なんとお値段は2990円!汚れても買い換えられるリーズナブルさが嬉しいですよね。

デニム合わせで春らしく

デニムオンデニムには、存在感のあるスニーカーがぴったりです。薄い色のデニムと白スニーカーで、彩度の高い春コーデの完成!ボリュームソールで高さを出すことで、脚長効果も期待できますよ。また、真っ白なスニーカーがデニムの色味を引き立ててくれます。人気ブランドのあのアイテムに近いデザインをこの値段で購入できるなら、買い!ですね♡


※本記事では、@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる