1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「勝手に駐車場を使わないで」→ママ友「コインパーキングに預けたら?」駐車場を勝手に使うママ友に注意するも…まさかの発言をされ、反撃を決意…!

「勝手に駐車場を使わないで」→ママ友「コインパーキングに預けたら?」駐車場を勝手に使うママ友に注意するも…まさかの発言をされ、反撃を決意…!

  • 2023.3.31
  • 30430 views

皆さんは対人関係にお悩みはありますか? 今回は「ママ友の衝撃発言で反撃を決意した瞬間」を紹介します。

『ママ友の衝撃発言』

家の駐車場に無断で車を停めてくるママ友。 主人公がどれだけ注意をしてもまったく聞いてくれず、 まるで自分の家かのように自由に駐車場を使ってきます… そんなある日、ママ友がまた駐車場に車を停めており、 注意をするとまさかの返答が返ってくるのでした…

ケチケチしないて貸してよ

出典:YouTube

注意をしているのに「ケチケチしないで」と何故かケチ呼ばわり… さらに「コインパーキングに預けたら?(笑)」と言われてしまい… ママ友の発言に呆れた主人公は、夫に相談し反撃することを決意したのでした。

自分勝手なママ友に…

コインパーキングにはママ友が停めればいいのに… 自分勝手な発言ばかりするママ友に驚きです… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる