1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「大幸運へパワーUPしそう!」なのは誰? 4月3日~4月9日占い

「大幸運へパワーUPしそう!」なのは誰? 4月3日~4月9日占い

  • 2023.3.31
  • 8646 views

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 4月3日~4月9日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

4月3日~4月9日の運勢

【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの4月3日~4月9日の運勢は? ズバリ、診断します。

【4月3日~4月9日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型 総合運

自らの意思で変化を起こして

幸先の良いスタートを切れそうな時期。新たな展開を切り拓くことでツキが回ってくるでしょう。仕事運は、快調。金運は、賢く振る舞うことで開運。健康運は穏やかで、アップダウンが少ないとき。美容運は、まつ毛ケアに注力すると吉。評判のいいまつ毛美容液を使う、マスカラを1日お休みするなど気を配って。

B型 総合運

ポジティブ思考で突き進もう

つまずきを感じながらのスタートになっても、ピンチではなくチャンスだと考えて、とにかく前に進みましょう。仕事運は、ハードワークのあとにうれしい収穫あり。金運は、週末の思わぬ出費に要注意。健康運は、自己過信による無理のしすぎが心配。美容運は、春らしいパステルカラーのネイルを塗ると運気アップ。

O型 総合運

結果オーライなので後追いは無用

自分から離れていくものがあっても、執着する必要はなさそうです。仕事運は、手抜きをせず、自分の仕事を粛々とこなせば安泰。金運は、大きな波乱がない暗示。健康運は、可もなく不可もなく中程度。美容運は、お肌の保湿と水分摂取を十分に行うことが開運のカギ。ミスト状のローションとウォーターボトルを持ち歩くといいかも。

AB型 総合運

小さな達成感を味わって

「目標を定めること」が良運を引き寄せるヒケツ。小さな達成感を味わったらモチベーションもアップしそう。仕事運は停滞気味。金運は、中の中。金銭にまつわる困りごとやトラブルは起こりにくいでしょう。健康運は、不注意による小さなケガが心配。美容運は、下地やコンシーラー、ファンデなどベースメイク用アイテムをリニューアルすると吉。

占い監修・御瀧政子

元記事で読む
の記事をもっとみる