1. トップ
  2. ファッション
  3. <オトナでも着られるの、これだ♡>【ハニーズ】の「ジャンスカ」は体型カバーも◎

<オトナでも着られるの、これだ♡>【ハニーズ】の「ジャンスカ」は体型カバーも◎

  • 2023.3.31
  • 3268 views

体型カバーができておしゃれ見えも叶う「ジャンスカ」ですが、子供っぽくなりそうでトライできずにいる人へ。【ハニーズ】には大人でも着られるジャンスカが揃っているということで、今回はおすすめのアイテムを4つピックアップしてご紹介します。気になる部分をまるっと隠せて迷わずコーデが完成するジャンスカは、ワードローブの一軍入り決定しそうですよ。

体型カバーしながら上品なデザインで大人っぽく着こなせる

画像1: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

まずは、首元にスリットが入った上品なデザインと短すぎないミディ丈が、大人っぽスタイルへと導く「キーネックジャンスカ」。ストンと落ちるIラインシルエットで、体型カバーとおしゃれ見えを両立。タートルネックやクルーネックなどトップスを選ばず合わせやすいので、ロングシーズン重宝しそうです。

深Vネックでレイヤード自在 & スタイルアップ効果抜群

画像2: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

続いて、顔まわりがスッキリ見えるVネックと縦のラインを印象付けるセンター切り替えデザインで、スタイルアップを望める「Vネックジャンスカ」。ビッグカラーブラウスでフェミニンに、シャツを合わせてきれいめに。スウェットとは思えないリッチな質感が魅力的なジャンスカは、テイスト問わず使えてワードローブの一軍入り確定しそうです。

太めストラップで旬のミリタリーテイストコーデに

画像3: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

3つ目は太めのストラップが印象的で、トレンドのミリタリーテイストコーデが叶う「ジャンスカ」。ヒップラインの丸みで女性らしさを演出しながら、スッキリとしたシルエットで細見えも実現。周りに差がつくおしゃれを楽しめるジャンスカは、コーデのマンネリ回避にも効果てきめんです。

大人に似合うデニムマーメイドジャンスカ

画像4: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

最後は縦のラインを強調するボタンとウエスト切り替え、裾にかけてゆるやかに広がるシルエットが華奢見えを後押しする「マーメイドジャンスカ」。ガーリーになりすぎそうでトライできずにいたマーメイドタイプのジャンスカも、甘さをセーブできるデニム素材なら大人も気負わず取り入れられそうです。

※すべての商品情報・画像はハニーズ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる