1. トップ
  2. ファッション
  3. 『速攻カゴぶち込めーーッ!!』【しまむら】モタモタしてると完売?!「ミリタリージャケット」

『速攻カゴぶち込めーーッ!!』【しまむら】モタモタしてると完売?!「ミリタリージャケット」

  • 2023.3.31
  • 2784 views

今シーズン大注目されているミリタリーテイストアイテム。プラスワンするだけでトレンドライクな着こなしが叶うミリタリーアイテムが欲しいなら、袖を着脱できて2WAYで使える【しまむら】のジャケットがおすすめ。自由にスタイリングできる着回し抜群の「ミニタリージャケット」は、完売前に即買い必至です。

袖の着脱OK! ベストとしても使える旬のミリタリージャケット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

サッと1枚羽織るだけでトレンドライクな着こなしが叶う「ミリタリー2WAYジャケット」。大きなポケットやぽわんと膨らむボリュームスリーブ、スタンドネックデザインなど、細部までこだわりを感じられるジャケットは、なんと袖を着脱できる2WAY仕様。ベストとしても着用できるので着こなしの幅がグンと広がります。

ミリタリー感もトレンド感もたっぷりのカーキ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラーはカーキ(中緑)、ベージュ(淡薄橙)、ブラック(中黒)の3色展開。ミリタリームードたっぷりに仕上がるカーキは、こなれ感のあるスタイルを目指したい人にぴったり。デニムスカートにミリタリージャケットを羽織って旬度抜群のコーデに、袖を外してワンピにレイヤードすれば洒落感がグンとアップします。

初心者もきれいめ派もトライしやすいベージュ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

明るく柔らかな印象を与え、女性らしい着こなしを楽しめるベージュ。カジュアルさをセーブできるベージュは、ミリタリーアイテム初心者やきれいめ派もトライしやすいはず。ライトブルーデニムにもビビッドな発色のオレンジスカートにもマッチ。どんなボトムスにも合わせやすいのでコーデに迷ったときも頼りになりそうです。

大人っぽくクールにキマるブラック

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

クールに大人っぽく着こなしたい人は、スタイリッシュな印象を与えるブラックをセレクト。春っぽ淡色コーデをキリッと引き締めたり、単調になりがちなワンピコーデにメリハリ感を与えたいときにも重宝しそうです。ヒップをカバーできる丈感で、体型を気にせずおしゃれを楽しめるのも嬉しいポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる