1. トップ
  2. ファッション
  3. 「リアルガチで持っててよかった!」【ユニクロ】ユニ女達も“ガチ買い”した!「ミニバッグ」

「リアルガチで持っててよかった!」【ユニクロ】ユニ女達も“ガチ買い”した!「ミニバッグ」

  • 2023.3.31
  • 1874 views

春のお出かけにぴったりな「ミニバッグ」は、1つ持っておけば今シーズン重宝しますよ。そこで今回は、【ユニクロ】からリリースされたミニバッグ特集をお届けします! ユニ女達がリアルに購入したアイテムをご紹介するので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

カジュアルにもきれいめにも合わせやすい「レザータッチ2WAYボストンバッグ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルにもきれいめにも合わせやすい「レザータッチ2WAYボストンバッグ」は、1つ持っておけばさまざまなシーンで使えそうです。凹凸のある素材感が上品で、高見えしてくれそうですよ。肩掛けができるショルダー紐が付いていて、使い勝手が良さそうです。インフルエンサーの@konitanikoさんは「リアルガチで持っててよかった」とコメントされていて、大満足のようですね。

アクティブなコーデにぴったり「ラウンドミニショルダーバッグ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

アクティブにお出かけがしたい春には、「ラウンドミニショルダーバッグ」がぴったり。身体にフィットするデザインで、扱いやすそうですよ。小さめながらも、スマホや長財布もしっかりと入るサイズ感が魅力的です。パイピングが入っているので、物を入れてもフォルムをキープしてくれますよ。カラーは全部で8色展開になっています。

アウトドアにも使いやすい「ミニドローストリングバッグ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

春といえば、アウトドアを楽しみたい季節。そんなときにぴったりなのが、「ミニドローストリングバッグ」です。肌当たりの良い高密度なポリエステル素材が使われているそうで、薄着の季節にも使い心地が良さそうです。ストラップは長さを調節できるので、肩掛けや斜め掛けなどいろいろな使い方ができますよ。アウトドアはもちろん、普段のカジュアルコーデにも合わせやすい優秀アイテムです。

カジュアルコーデに合わせやすい「ドローストリングショルダーバッグ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルコーデに合わせるなら、「ドローストリングショルダーバッグ」がおすすめ。小雨程度の雨を弾く撥水加工が施されていて、デイリー使いしやすいですよ。内側にはファスナー付きのポケットがあって、小物を整理しやすいのが魅力的。どんなコーデにも合わせやすい黒のバッグは、1つ持っておけば春コーデで大活躍してくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@konitaniko様、@say011様、@asadon__様、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる