1. トップ
  2. ネイル
  3. アクセいらずの華やかさ!パーツで遊ぶ「ビジューネイル」8選

アクセいらずの華やかさ!パーツで遊ぶ「ビジューネイル」8選

  • 2023.3.31
  • 1965 views

ネイルデザインに悩んだら、パーツを主役に煌びやかに飾るのはいかがでしょうか。韓国ネイルの流行で、様々なネイルパーツが増えています。せっかく可愛いパーツを飾るなら、アクセサリーのような存在感を指先に宿せる「ビジューネイル」をご提案します。手元のアクセサリーと合わせたネイルももちろんお洒落ですが、アクセサリーがなくてもビジューの煌めきで指先を華やかに演出してくれます。この時期におすすめのデザインを集めましたので、ぜひお気に入りを探してみてください。

小粒パーツは散りばめて置くのが今っぽい

春を彩るパーツネイル

春ネイルにピッタリなパーツが可愛らしいですね。お花のパーツやパステルカラーの配色が柔らかく彩ります。パールやスタッズ、ラインストーンを散りばめ、凹凸感や煌めき方がそれぞれ異なるのがお洒落で可愛い。遊び心のあるデザインに、見ているだけで楽しくなりますね。

フットにアクセサリーを

フットはアクセサリーを付けることが少ないので、ネイルでアクセサリー風にするのもお洒落です。スタッズやラインストーンを組み合わせて飾ることで、ゴージャス感のある仕上がりになります。ヌーディーカラーにパーツのアクセントが目を惹く、大人なネイルが素敵です。

いい女感はパールで演出

パールのネックレスをネイルに

パールの装飾が上品で、指先が綺麗に見えます。パールの周りをゴールドで細く囲むことで、より宝石のような高級感が出ますね。パールのネックレスをかけたような、シンプルで高見えするデザインです。ドレスアップした装いやブライダルネイルとしてもおすすめのネイルです。

フラワーパールで華やかに

パールのお花が可愛らしいフェミニンな雰囲気。流行りの韓国ネイルっぽさもあり、大きいパーツを片手に1つずつだけでも十分に華やかなネイルになります。お好きなカラーで合わせてみてください。パールのお花で女性らしい上品さがプラスされて、手元を素敵に見せてくれますよ。

ビジューが主役の大人なネイル

キラッと光るアクセント

ストーンが組み合わさって一つになった、大きいビジューがアクセント。他の指にもストーンが散りばめられていて、強めに光るキラッと感が可愛い。ストーンと小さいスタッズ合わせることで、煌めき方や凹凸感に変化が出て、見え方が変わるのがお洒落。大きいビジューは幼くならず、大人の女性にぴったりのネイルです。

大人気の綺麗めビジューネイル

こちらは人気のビジューデザインです。宝石のように煌めくビジューが、女性らしい華やかさを演出してくれます。高貴な雰囲気で、アクセサリーを付けなくても十分存在感がありますね。ショートネイルでも楽しめるデザインです。お好きなカラーに変えても◎

パーツ遊びが可愛らしいニュアンスネイルです。パーツの組み合わせにセンスを感じるデザインで、大人でスタイリッシュな印象に。全体の落ち着いた雰囲気に、パーツの光沢感とホログラムのギラっと感がお洒落です。カチっと感もありながらカジュアルな印象になりますね。

お気に入りのビジューネイルは見つかりましたか?パーツで遊んで、手元を華やかに飾ってみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる