1. トップ
  2. 恋愛
  3. マークさんが占うあなたの2023年3月31日(金)の運勢

マークさんが占うあなたの2023年3月31日(金)の運勢

  • 2023.3.31
  • 10489 views

【牡羊座生まれ】 3月31日の運勢の点数は90点

総合運

あなたにとってラッキーな環境の変化がありそうな日。チャレンジしたいことがあれば、まさに今日取り組んでみる大チャンス。環境の変化が、あなたの運を強力に後押ししてくれるでしょう。ただし、周囲に目立ち過ぎないように注意。

恋愛運

年上の異性と縁がある日。豪華な食事をおごってもらえるかも。また、異性と金運が結びつく時で、一緒に宝くじなどを購入すると吉。

仕事運

運気は好調です。転職を考えている人は、今日は特に積極的に動いたほうがよいでしょう。知人の紹介でうまくいきそうです。

ラッキープレイス:銭湯

ラッキーグッズ:日本茶

ラッキーパーソン:おうし座

ラッキーナンバー:6

【牡牛座生まれ】 3月31日の運勢の点数は59点

総合運

異性との関係が障害となり、全体的に運気はダウンしてしまいます。ちょっとした意見の食い違いから関係が 悪くなり、事態は暗転してしまいそう。なるべく今日のうちに関係を修復させるべく、話し合いの場を設けましょう。

恋愛運

あなたと異性を取り巻く環境に変化がありそうです。片思いのあなたは、意中の人に声をかけるチャンス。ただし、目立ちすぎないように注意。

仕事運

今日はパッとしない仕事運。雑用に追われて自分の仕事が後回しになってしまいそう。でも今日のがんばりは今後につながります。

ラッキープレイス:CD・DVDショップ

ラッキーグッズ:パスケース

ラッキーパーソン:ふたご座

ラッキーナンバー:7

【双子座生まれ】 3月31日の運勢の点数は52点

総合運

八方美人になりやすい日。複数の異性からちやほやされて、気を良くしそうです。けれど、軽率に行動すると、周囲から大きな反感を買ってしまい、あなたの評判を落としてしまいます。今日、異性との関わりはほどほどにしましょう。

恋愛運

異性との関係は赤信号。特に恋人がいるあなたは、ささいなケンカに注意。今日こじらせた関係は、早急に修復するよう努めましょう。

仕事運

仕事において、何らかの二者択一に迫られそうな時。周囲に惑わされず、自分の直感を信じて決めることが大切でしょう。

ラッキープレイス:ベランダ

ラッキーグッズ:ペンダント

ラッキーパーソン:かに座

ラッキーナンバー:9

【蟹座生まれ】 3月31日の運勢の点数は57点

総合運

目立った行動を取ると、変に注目されてしまう時です、特にあなたに関するよくない噂が流れてしまう恐れがあり、頭を抱えることになるかもしれません。今日は周囲の不評を買わないように、羽目をはずさず、おとなしく過ごしましょう。

恋愛運

あなたを取り巻く恋愛事情が活発になりそうです。複数の異性からちやほやされるでしょう。ただし、真剣な交際相手は見つからないかも。

仕事運

仕事は自重すべき時。完了した仕事でミスが発覚するなど、予定が狂って残業になる可能性も。深呼吸して心を落ち着かせましょう。

ラッキープレイス:ファーストフード店

ラッキーグッズ:インスタント写真

ラッキーパーソン:しし座

ラッキーナンバー:9

【獅子座生まれ】 3月31日の運勢の点数は78点

総合運

良き理解者に恵まれた1日でしょう。恋人や両親、親友が、心から感謝せずにはいれらないようなハッピーを与えてくれるかもしれません。自分には強い味方がいることを実感し、心強くなれそうです。感謝の気持ちはその場で表現しましょう。

恋愛運

あなたに関する良くない噂が流れそう。恋人がいる人は、二人の仲をジャマする人物が現れそうなので気を引き締めてください。

仕事運

ビジネスワークにツキがある一日。今まで煮詰まっていた交渉ごとも、今日はうまくいきそうです。キャリア風のスーツを着ると吉。

ラッキープレイス:駅のホーム

ラッキーグッズ:ブックカバー

ラッキーパーソン:おとめ座

ラッキーナンバー:2

【乙女座生まれ】 3月31日の運勢の点数は51点

総合運

感情のコントロールができず、何かとトラブルが発生しやすい1日でしょう。特に異性との関係に注意信号です。ほんの気まぐれから発した言葉が、相手を深く傷つけてしまいそうです。今日の言動はくれぐれも気をつけてください。

恋愛運

よき理解者に恵まれそうな日。特に恋人がハッピーな出来事をもたらしそうです。その場で感動を表せば、ふたりの関係は進展します。

仕事運

今日はパワー配分に気をつけたい一日です。気に入られようとしたことが裏目に出る暗示が。必要以上に他人を意識しないように注意です。

ラッキープレイス:パウダールーム

ラッキーグッズ:歩数計

ラッキーパーソン:てんびん座

ラッキーナンバー:8

【天秤座生まれ】 3月31日の運勢の点数は76点

総合運

ラッキーチャンス到来の日です。周囲の人間関係の中で、大きな幸運をつかめるでしょう。ただし、今日ゲットしたチャンスのことは誰にも漏らさず、くれぐれも慎重に行動してください。今後、大きな幸福に発展する可能性があります。

恋愛運

恋愛運は不安定。感情のコントロールができず、異性関係のトラブルを起こしそうな暗示が。特に思い込みや勘違いに注意してください。

仕事運

仕事運は上昇。スピーディーな対応が、仕事がはかどるカギとなるでしょう。朝起きたら、一番にスケジュールを確認すると吉。

ラッキープレイス:ファミレス

ラッキーグッズ:ボストンバッグ

ラッキーパーソン:さそり座

ラッキーナンバー:7

【蠍座生まれ】 3月31日の運勢の点数は69点

総合運

今日は周囲の人々があなたの味方になりそう。あなたのことを大変好意的に思ってくれて、協力や賛同が得られそうです。一生懸命にがんばる姿が、周囲により好感を与えるでしょう。ただし、カッコつけたり無理をしたりすると運気はダウン。

恋愛運

恋に慎重になればなるほとラッキーな一日。憧れの人に近づけるチャンス到来です。ただし、今日のあなたの行動は周囲に秘密にしましょう。

仕事運

ラッキーな一日でしょう。同僚のピンチヒッターで引き受けた仕事に成功し、周囲からの信頼度アップにつながりそうな暗示です。

ラッキープレイス:波打ち際

ラッキーグッズ:コミック誌

ラッキーパーソン:いて座

ラッキーナンバー:4

【射手座生まれ】 3月31日の運勢の点数は94点

総合運

今日あなたが出会う異性によって、今後の展開が変化してきそうです。いい加減な行動は慎み、出会いのチャンスを見極めましょう。周囲の話をよく聞くことで、思いがけない幸運をキャッチでき、異性と親密な関係を築けそうです。

恋愛運

周囲の異性があなたに注目しそうな時。異性があなたのがんばっている姿を見て、好感を持ちそうです。自然体の自分を見せてください。

仕事運

仕事運は午後から下降。大切な約束があれば、午前中に果たすと良いでしょう。今日、部下へのアドバイスをすると感謝されそう。

ラッキープレイス:スパ

ラッキーグッズ:アンティークグッズ

ラッキーパーソン:やぎ座

ラッキーナンバー:7

【山羊座生まれ】 3月31日の運勢の点数は75点

総合運

友人の両親や兄弟姉妹と縁が深い1日になりそうです。思いがけない場所で友人の家族と出会い、家に招待されることもありそうです。人間関係の幅を広げる絶好のチャンスとなるので、物怖じせずにどんな人とも積極的に関わっていきましょう。

恋愛運

異性と親密な関係が結べそうな時。今日、あなたが出会う異性によって、今後の展開に変化が生まれるかもしれません。

仕事運

心穏やかに過ごせそうな一日。今日は将来の目標達成のため、資格取得の準備など、今後のプランを立ててみましょう。

ラッキープレイス:バスロータリー

ラッキーグッズ:ショルダーバッグ

ラッキーパーソン:みずがめ座

ラッキーナンバー:8

【水瓶座生まれ】 3月31日の運勢の点数は92点

総合運

誰かに何かを頼みごとをするのに、最適の日です。周囲はあなたに快く手助けしてくれるので、大きな発展を得られるでしょう。また何人もの気のいい人と接する機会に恵まれそうです。特に古くからの親しい異性は、大きな幸運を与えてくれそうです。

恋愛運

意中の人の家族に縁がある日。思いがけない場所でその人の家族と知り合いになることも。交際中の人は、両親に恋人を紹介するチャンス。

仕事運

一日好調をキープ。今日は頭の回転が速く、大いに自分をアピールできるでしょう。特に企画面で力を発揮できそうです。

ラッキープレイス:自動販売機の前

ラッキーグッズ:シャープペンシル

ラッキーパーソン:うお座

ラッキーナンバー:9

【魚座生まれ】 3月31日の運勢の点数は53点

総合運

今日はラッキーデイ。思わぬところから運が飛び込んでくるでしょう。チャレンジ精神を発揮して、初めてのこともドンドンやってみれば、今まで味わったことのない経験ができるはずです。また、年上の異性から食事をごちそうになる可能性も。

恋愛運

大きな発展がありそうな時。意中の人にデートを申し込んだり、告白したりする大チャンスです。古くから親しい異性からは幸運をもらえそう。

仕事運

仕事運絶好調。すべてが思い通りになりそうな一日で、あなたの力を100%発揮できるでしょう。資格試験などに挑戦するのも吉。

ラッキープレイス:駐車場

ラッキーグッズ:ネックレス

ラッキーパーソン:おひつじ座

ラッキーナンバー:3

ラッキーカラー:ベージュ

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる