1. トップ
  2. ファッション
  3. 意外と挑戦しやすい!【ユニクロ】で買いたい♡ 「パープルトップス」って?!

意外と挑戦しやすい!【ユニクロ】で買いたい♡ 「パープルトップス」って?!

  • 2023.3.30
  • 1197 views

「パープル」は今季、押さえておきたいトレンドカラーのひとつ。いま【ユニクロ】には、旬度の高い「パープルトップス」が勢揃いしています。意外にもさまざまな色味に合わせやすく、挑戦しやすいカラーなんです。ぜひ【ユニクロ】の「パープルトップス」をゲットして、トレンドのど真ん中を駆け抜けてみて。

上品パープル × しなやか素材が大人っぽい

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いパープルが上品な「レーヨンブラウス」。しなやかな風合いのレーヨン素材なので、大人っぽく着られそうな1枚です。ベーシックなデザインのため、着回しがきくのもうれしいポイント。クリーム色やアイボリーなど、淡い色味のアイテムを合わせれば、春らしさ満点のコーデに仕上がるはずです。

春らしさ漂う、やわらかパープル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ジャージータートルネックT」は、春の穏やかなムードにマッチするやわらかなパープル。フィット感のあるシルエットなので、着膨れしにくいのが特徴です。レイヤードスタイルのインナーとして取り入れたら、パープルをさりげなくきかせた着こなしが楽しめるかも。気温差が激しい日はジレを羽織るのがおすすめですよ。

ストライプシャツ × パープルでトレンド感MAX

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「コットンストライプシャツ」は、パープル × ホワイトのストライプ柄が爽やか。今季のトレンドアイテムであるストライプシャツにトレンドカラーのパープルを取り入れた、鮮度の高い着こなしが叶いそうな1枚です。「意外と挑戦しやすかったから是非皆も見てみて♡」と、@chanricodeさんもイチオシアイテムのよう。

パープルの濃淡が華やかさを引き出す

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いパープルの「レーヨンブラウス」に、濃いパープルのカーデを肩掛け。パープルの濃淡が華やかなカラーコーデに仕上がっています。ボトムスや小物をブラックでまとめると、派手すぎないバランスに整うはずです。@chanricodeさんは「パープル着るとなんだか自信が湧きます♡笑」と、パープルの魅力にハマっている様子。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる