1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】自信持って♡「今、最も幸せなカップル」ランキング<1位~3位>

【星座別】自信持って♡「今、最も幸せなカップル」ランキング<1位~3位>

  • 2023.3.30
  • 11213 views

二人ともいつも笑顔で、明るくてキラキラしているカップル。そんな二人ってとても憧れますよね!今とっても幸せなカップルは誰と誰の組み合わせになるでしょうか。


「今、最も幸せなカップル」1位〜3位をチェックしてみましょう。

第3位:やぎ座男性×おとめ座女性

元々の相性がとても良い、やぎ座の男性とおとめ座の女性。
現実的で論理的な考えを持つ二人は、夫婦になったとしても上手く行くカップルです。責任感が強く、いつも守ってくれる男性に女性は頼りがいを感じるでしょう。二人の良い関係は、今もこれからも続いていく可能性が高そうです。

第2位:かに座男性×さそり座女性

強い絆で結ばれているかに座の男性とさそり座の女性。


共に相手に対する愛情がとても強いため、二人は今とてもラブラブなのではないでしょうか。男性が一途なので、女性はいつも安心できて安定した交際となるでしょう。
これからも良い状態は続き、二人は更に信頼し合える関係になれそうです。

第1位は...

第1位は、ふたご座男性×てんびん座女性。


今、最も幸せなカップルなのはふたご座の男性とてんびん座の女性。
二人は相手の気持ちを汲む事ができるので、スムーズな交際ができそうです。今も幸せですが、きっとこれからも幸せな日々が待っているでしょう。社交的な二人は友人達に祝福されてゴールイン......そんな未来が近いうちにやって来るかも。


(コスパームーン/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる