1. トップ
  2. ファッション
  3. 「こんなの探してたぁぁ!!(泣)」【ローリーズファーム】超使える!「ルーズジャケット」♡

「こんなの探してたぁぁ!!(泣)」【ローリーズファーム】超使える!「ルーズジャケット」♡

  • 2023.3.30
  • 1347 views

春はジャケットを主軸としたオシャレをとことん楽しめる季節♪ 今季こそはジャケットを迎え入れたい方におすすめなのが、【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】の「ルーズジャケット」です。かっちりし過ぎず、程よいこなれ感を出してくれるうえに、大人に寄り添うカラー展開。それに加え、機能面で嬉しいポイントも! “まさにこんなの探してた” という一着に出会えるはず。

程よいドレープ感が女っぽ「ラナテックルーズジャケット」¥8,800(税込)

画像1: 出典:.st
出典:.st

ジャケットの端正なメンズライクさは残しつつ、ドレープ感ある風合いにより女性らしさも備えた「ラナテックルーズジャケット」。大きめの襟で今っぽさを高めてくれます。春らしいアイボリーカラーが清潔感をプラス。ワントーンコーデのきれいめムードに大人の余裕をのぞかせる、ルーズめなシルエットが素敵です。

毛玉ができにくくシワにもなりにくい!

画像2: 出典:.st
出典:.st

スタッフさんのように、ビッグカラーブラウスを重ね、可愛らしい着こなしを楽しむのもおすすめ。公式サイトによると「毛玉ができにくく、シワにもなりにくいお手入れ簡単な素材」のため、かしこまったシーンだけでなく、デイリーでとことん使えそうなのが嬉しいですね。大人見えする濃い目のベージュカラーも合わせやすさのカギ。

キャップ × デニムのときはぬけ感が大切

画像3: 出典:.st
出典:.st

スリットデニムにキャップを合わせた、こなれムードたっぷりな大人カジュアルコーデ。ジャケットの腕をまくったりデコルテをのぞかせ、どこかにぬけ感を出すとオシャレ上級者の装いに更新されます。無造作に羽織っだけでサマ見えする、ルーズジャケットの魅力が活きる着こなし術は必見。

デートコーデにも最適な上品ムード

画像4: 出典:.st
出典:.st

シアートップスを重ねたワンピースコーデにサラッとジャケットを肩掛けすることで、グッと色っぽさを演出。トレンドカラーのイエローに馴染みつつ、清潔感を高めてくれるベージュカラーがデートコーデにぴったりです。オンオフ着回しやすいため、仕事、退社後のデート、休日のショッピングなど幅広いシーンで大活躍の予感。

かしこまりすぎない、程よくゆるいシルエットが旬ムードを醸し出す【ローリーズファーム】の「ルーズジャケット」。品のよさをきちんとキープしてくれるカラー展開や大きめの襟などのこだわりが詰まっているので、ぜひ手にとってはいかがでしょうか?

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる