1. トップ
  2. グルメ
  3. 【カルディ】「個人的に大当たり!!」マニアが絶賛する「個包装おやつ」って?

【カルディ】「個人的に大当たり!!」マニアが絶賛する「個包装おやつ」って?

  • 2023.3.30
  • 3355 views

ついつい立ち寄りたくなる魅力的な商品がそろう【カルディ】には、マニアおすすめの「個包装おかし」があるそう。おすそ分けにもぴったりな4品をご紹介するので、シェアできるお菓子を探している方は参考にしてみてくださいね!

見た目も◎「チョコがけドライマンゴー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、ドライフルーツ好きにはたまらないこちら。個包装のパッケージもオシャレで職場でちょこっとおすそ分け♡ なんて時にも使えそうですよね! カルディマニアの@kaldi_landさんいわく「マンゴーは大きくてチョコも沢山かかってて贅沢」とのこと。手軽にパクッと食べられるサイズなのも◎です!

これは便利!「スイスミス ホットチョコレート マシュマロ入り」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お菓子のようなパッケージのこちら。@kaldi_landさんによると「お湯を入れるだけで簡単に作れちゃうマシュマロ入りココア」だそう。気になるお味は「結構濃厚で、甘いココア」「牛乳でやったらより濃厚になりそう」とのこと。デスクに忍ばせておけば、職場での休憩時間にも甘~いココアが手軽に飲めちゃいますよ!

バリエーション豊富!「豆乳ビスケット さくら味」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディ好きの@kitsuneinunoteさんが「この味が1番好き……」とおすすめするこちら。カルディで人気の「豆乳ビスケット」シリーズから春を感じる''さくら味''が登場しました! 「ほんの少し塩っぽさ」のある「優しいさくらの味」とのこと。かわいい個包装パッケージにも癒されそうです♡

和菓子もある!「お餅が入ったさくら最中」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、@kitsuneinunoteさんが「個人的に大当たり」と大絶賛するこちら。オシャレなデザインの個包装和菓子ってなかなか見つけられないですよね。「最中もサクッ」「白餡の中にお餅が入っている」とお味も間違いなさそう。シェアして食べたくなる1品です!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaldi_land様、@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri

元記事で読む
の記事をもっとみる