1. トップ
  2. レシピ
  3. さすがです!!【セブン-イレブン】高級感半端ない!「金のシリーズ」が美味しいって♡

さすがです!!【セブン-イレブン】高級感半端ない!「金のシリーズ」が美味しいって♡

  • 2023.3.30
  • 2896 views

【セブン-イレブン】の大人気商品「金のシリーズ」を食べたことはありますか? 手間やこだわりが詰まった高級感のあるシリーズで、お店のようなクオリティが味わえるとか……!? 話題の4品をご紹介するので、まだ食べたことがない方はぜひ試してみてくださいね♡

贅沢ディナーにもぴったり!「金のビーフシチュー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

自分で作ると時間がかかるし、お肉が硬くなっちゃう……。そんな「ビーフシチュー」はセブンの金のシリーズに任せちゃいましょう! 具材がゴロッとした本格的なビーフシチューが、レンジで温めるだけで食べられちゃいます! @ftn_gourmetレポーターゆんさんも「高級感のあるお肉がゴロゴロ入っていて超豪華!」と大絶賛。特別な日のディナーやおもてなしにも使えそうな1品です。

宅配じゃなくていい!「金のマルゲリータ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピザを食べたい時、“宅配ピザ”を注文しがちですが、セブンの「金のシリーズ」にもこんなお店クオリティのマルゲリータがあるんです! レポーターとも*さんいわく「ソースと具材のバランスも絶妙」「品があって美味しすぎ!」とお気に入りのご様子。冷凍商品なので、ストックしておけるのも嬉しいですね!

満足感半端ない!「金のハンバーグ 200g」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こだわりソースのハンバーグをお腹いっぱい食べたい時にはこちらがおすすめ。袋のままレンジでチンするだけで完成のお手軽さが◎ レポーターゆんさんも「ジューシーな肉感が、ハンバーグマニアにもきっと満足してもらえること間違いナシ♡」「ソースもたっぷり」とイチオシの1品です。

デザートもある!「金のあずき最中」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、ご褒美アイスにぴったりなこちら。高級感漂うパッケージに期待が高まりますよね。レポーターとも*さんも「小豆が一粒一粒、大事にされて光ってて、米粉の皮もモチモチ」「全てが完璧!」「リッチな気分になっちゃう!」と大興奮。モナカアイス好きは試してみる価値ありですよ!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri

元記事で読む
の記事をもっとみる