1. トップ
  2. レシピ
  3. 【業務スーパー】さん、ありがとう(涙)チンするだけなのに旨い!「絶品冷凍フード」

【業務スーパー】さん、ありがとう(涙)チンするだけなのに旨い!「絶品冷凍フード」

  • 2023.3.30
  • 9866 views

簡単でおいしい【業務スーパー】の冷凍フードは、忙しい主婦の味方です♪ 本記事では、子どもも黙るおいしさという、業スーマニア激推しの絶品冷凍フードをご紹介します。

ナゲット好きも納得のおいしさ!「国産鶏肉使用 徳陽チキンナゲット」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

業スーやコストコを活用する頑張らない料理家の@racco_clubさんが「子どもたちを黙らせるにはこれしかない」とオススメするのは、「国産鶏使用 お徳用チキンナゲット」です。500gも入って、なんとお値段¥375(税込)! 国産な上に高コスパなので、これなら食べ盛りの子どもたちにもりもり食べられても安心ですね。

業スーがコスパ最強説!「ゆで 冷凍讃岐うどん」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

業スーの冷凍うどんといえば、チンするだけで食べられてしまうという、スーパー時短フードなんです♪ @racco_clubさんの言われているように「お昼ご飯はもちろん、鍋のシメにも使える」という便利さも魅力。ぜひトッピングもあわせて購入して、楽々ご飯にしちゃいましょう!

筆者も沼った! この「肉だんご」、変幻自在!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょうどうどんをご紹介したので、トッピングに「肉だんご」なんていかがですか? 耐熱容器に入れて、うどんと一緒にチンするだけでも十分食べ応えがあります♪ @racco_clubさんのオススメは「味噌汁」に入れること。筆者も試してみましたが、茄子や生姜といった具材と相性バッチリでしたよ♪

史上最強のおやつに、筆者も思わず舌鼓♪「ベルギーワッフル ダークチョコレート」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

業スーの大人気冷凍おやつであるベルギーワッフルシリーズ。中でも「ベルギーワッフル ダークチョコレート」は、筆者激推しのレアスイーツです。@racco_clubさんも言われている通り「チョコ付きがベスト」の言葉に間違いありません! 心安らぐ至高のスイーツを、ぜひ味わってみてください。

本記事では【業スー】のオススメ冷凍フードをご紹介しました。どれもレンジでチンするだけで美味しく食べられる時短商品です。忙しいときや疲れたとき、業スーの冷凍フードで、自分を労わることも必要ですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@racco_club様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる