1. トップ
  2. ファッション
  3. Disney+配信『浪漫ドクター キム・サブ』主演イ・ソンギョン、“成長型キャラ”の真骨頂を発揮!

Disney+配信『浪漫ドクター キム・サブ』主演イ・ソンギョン、“成長型キャラ”の真骨頂を発揮!

  • 2023.3.30
  • 1168 views

Disney+で配信される『浪漫ドクター キム・サブ』シーズン3に出演するイ・ソンギョンのスチール写真が公開された。

片田舎にある大学病院の分院を舞台とする『浪漫ドクター キム・サブ』は、“本物の医者”の物語を描き、2016年のシーズン1と2020年のシーズン2ともに最高視聴率27%を突破するほどヒットしたドラマ。

シーズン2から同作に合流したイ・ソンギョンは、周囲からの期待の中でエリートコースを踏んできたが、手術恐怖症のためトルダム病院に飛ばされた外科医チャ・ウンジェを演じる。

トルダム病院で人生の師匠、キム・サブ(演者ハン・ソッキュ)に出会い、手術恐怖症を乗り越えて本当の医者になっていくチャ・ウンジェの姿は好評を得た。

新しく公開されたスチール写真には、3年間でさらに成長したチャ・ウンジェの姿が写っている。

(画像=SBS)

胸部外科で欠かせない存在となり、後輩も迎えたチャ・ウンジェ。“先輩モード”である彼女のしっかりした表情と目つき、そして真剣に患者の応急手当をする姿が、彼女の成長ぶりに期待を高める。

(画像=SBS)

制作陣は「シーズン3でもチャ・ウンジェの成長は続く。自分が選んだ医者の道を、トルダム病院で絶えず証明して、責任の重さを実感する姿を見せる予定だ。イ・ソンギョンはキャラクターとドラマに格別な愛情を持ってシーズン3にも参加してくれた。成長型キャラのウンジェになりきったイ・ソンギョンの活躍も期待していただきたい」と明かした。

『浪漫ドクター キム・サブ』は韓国SBSで4月28日22時より放送開始。Disney+でも配信される。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる