1. トップ
  2. グルメ
  3. 【コストコ】<24本入りで、2000円以下!?>コスパ、バグってる!「大容量ドリンク」

【コストコ】<24本入りで、2000円以下!?>コスパ、バグってる!「大容量ドリンク」

  • 2023.3.30
  • 2499 views

【コストコ】はフードだけではなく、ドリンクも充実。なんと驚きのコスパを誇る「大容量ドリンク」まで並んでいて、節約の味方になってくれそうですよ。今回はパックタイプのオーツラテ、飲むヨーグルトなど、大容量で買える4品をご紹介します。

おうちカフェタイムにおすすめ「オーツ麦ミルク オーツラテ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

200mlのパックが24本セットになった「オーツ麦ミルク オーツラテ」。おうちカフェタイムにおすすめのドリンクです。インスタグラマー@ittoku_channelさんは「凄く飲みやすくてとっても美味しいです。」と絶賛していて、オーツですがクセのない仕上がりのようです。寒い日は温めて飲むのも良いかもしれませんね。

500mlパックで飲みやすそうな「食事とのみたいヨーグルト」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

食事に合うドリンクとして作られたこちら。@ittoku_channelさんいわく500mlパックが「6本入り 1本約153円」とのことで、お得にまとめ買いできそうですよ。お味については「さっぱりしていて美味しいです。」と絶賛しており、朝食やランチのお供に飲みやすいかもしれませんね。手軽にカルシウムが摂れるので、栄養面が気になる方にもおすすめです。

果肉入りで飲み応えもありそうな「いちごミルクの素」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは牛乳と混ぜて飲む「いちごミルクの素」。果肉が入っていて、飲み応えも感じられそうな一品です。インスタグラマー@potipoti212さんいわく「575gで981円なので久世福に売ってる470g970円を買うよりお得にかえるよ」とのことで、大容量で買いたい時に良さそう。割って飲むタイプのドリンクなので一度に使う量も少なく、よりお得に感じられるかもしれませんね。

食後でも飲みやすそうな「美酢ざくろ & アールグレイ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

飲みやすい紙パックタイプなら、24本入ったこちらもおすすめ。インスタグラマー@costco_hackerさんは「¥1,998」で購入したらしく、2000円を切るお得感が魅力的です。お味については「ざくろとお酢の酸味がさっぱり味で美味しすぎ!」とのことで、食後のお口直しにも良さそう。薄めずにそのまま飲めるので、手間が不要なところも◎

コストコでは、まとめ買いに良さそうな大容量ドリンクも集まっています。おうちでのカフェタイムに、お食事と一緒に。色々なシーンで飲めそうなドリンクを、ストックしておきませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@potipoti212様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる