1. トップ
  2. ファッション
  3. 一気に『センス良い人』に♡【ユニクロ】着回し力、高い! 人気の「ボーダートップス」

一気に『センス良い人』に♡【ユニクロ】着回し力、高い! 人気の「ボーダートップス」

  • 2023.3.30
  • 869 views

春のスタイリング、「なんだか垢抜けないな」とお困りではありませんか? そんな方は、【ユニクロ】の着回し力バツグンな「ボーダートップス」を投入すれば一気にセンスが良くなるかも。今回は、ftnインフルエンサー@mu320さんの着回し術から、ユニクロで人気の「ボーダートップス」のセンスの良さを探っていきましょう!

春らしいナチュラルカラーにメリハリを

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@mu320さんが着回しているのが、「ソフトコットンボーダーラウンドヘムT」のブラック。柔らかいコットン100%のボーダーTは、クルーネックなのでレイヤードや羽織りのインナーにちょうど良く着回し力バツグンです。メリハリのきいたブラックは、春らしいブルーやカーキのようなナチュラルカラーのアイテムを合わせてもスタイリングがぼやけないのが良いですね。

きれいめスタイルに抜け感をプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの@mu320さんのコーデでは、ベージュのトレンチ風ベストのインナーに、「ソフトコットンボーダーラウンドヘムT」のブラックを活用しています。小物をブラックで統一したきれいめコーデも、ボーダーTを合わせることで今年らしい抜け感のあるスタイリングに変身。シックなブラックのボーダーTは、程よい上品さを引き出してくれます。

カラーアイテムに合わせても大人かわいい

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ソフトコットンボーダーラウンドヘムT」のブラックはカラーアイテムとも相性がよく、こちらの@mu320さんのコーデのようにカラーカーデを合わせるのもおすすめ。ブラックを基調としたクルーネックのボーダーTは、ボーダー柄の主張が強くなりすぎずカラーアイテムを合わせやすいのが魅力的です。明るいブルーのデニムサロペットともよく似合っていますね。

大人っぽく見えたいときはカラー数を絞って

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ボーダーTは可愛いけど子供っぽく見えないか不安」という人も多いですよね。実は「ソフトコットンボーダーラウンドヘムT」のブラックはスタイリングのカラーバランスが取りやすく、大人コーデを組むのにもぴったりなんです。こちらのコーデでは、@mu320さんはボーダーTに白、黒、ブルーの3色のアイテムを合わせてカラー数を絞っています。モノトーンアイテムを中心にカラー数を絞ってコーデを組めば、「ソフトコットンボーダーラウンドヘムT」は大人っぽく着こなせるようです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる