1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】素敵な出会いも?♡4月上旬「モテ度が上昇する女性」ランキング<第1〜3位>

【星座別】素敵な出会いも?♡4月上旬「モテ度が上昇する女性」ランキング<第1〜3位>

  • 2023.3.30
  • 10036 views

愛を司る金星がおうし座に滞在中の4月上旬、人によっては真実の愛を見極める能力が高まります。
それに伴い、男性は魅力的な女性に惹かれがち。
急にモテ始める女性が多くなりそうな今期、最もモテ度が上がるのは果たして!?


今回は、星座別に「4月上旬、モテ度が上昇する女性」というテーマでお送りします!

第3位:いて座

元々がフットワークの軽いいて座さんなので、新しい出会いも多くあるのでは?


いつもは男女意識せず人と関わりを持つかもしれませんが、この時期は恋愛にフォーカスをあてて行動してみて。
こちらが意識するだけで、自分がモテていることに気付けるはず!

第2位:ふたご座

ジワジワとモテ度が上がってきそうなふたご座さん。
男女問わずお誘いが増えて、忙しくなる暗示です。
もちろんその中にはお目当ての人も。


この時期は優先順位をしっかり決めて、気になる人とのデートに時間を使ってみると良いでしょう。

第1位は...

第1位はうお座の女性。


行動力に勢いがつくこの時期、出会いの場に行く度に男性陣からの熱い視線を浴びそうです。


モテすぎて男性の中心にいることが増えるかも。
同性から妬まれることがあるかもしれませんが、そこは気にしないこと。
存分にモテ期を楽しんで!


(華蓮karen/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる