1. トップ
  2. ファッション
  3. 「こりゃあ、推せるわ。」【3COINS】“淡グリーン”に思わずキュン♡「春っぽアクセ」とは?

「こりゃあ、推せるわ。」【3COINS】“淡グリーン”に思わずキュン♡「春っぽアクセ」とは?

  • 2023.3.30
  • 1352 views

トレンドとして、長くおしゃれ女子から注目され続けているグリーンカラー。春らしさを求めるなら、柔らかな雰囲気を持つ “淡グリーン” を取り入れるのがおすすめです。今回は、グリーンカラー初心者さんでも気負わず取り入れられる【3COINS(スリーコインズ)】の “淡グリーン” をまとった「春っぽアクセ」を調査! いつもと一味違う雰囲気になれそうなおしゃれアクセをまとって、春のスタイリングを楽しんで。

顔まわりを華やかに魅せるフラワーピアス

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

透け感のあるフラワーモチーフにゴールドの縁取りを施したフラワーピアス。主張しすぎない淡グリーンで、さまざまなコーデに合わせやすいのが魅力です。耳元でゆらゆらと揺れる仕様で妖艶な雰囲気も加味。上品なフェイクパールのピアスも付属され、セットで楽しめるのが嬉しいところ。

簡単につけられてサマ見えするヘアフック

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

ヘアアレンジが苦手な方でも簡単につけられるヘアフック。結んだゴムの部分にフックを引っかけるだけという手軽さで、いつもと違ったヘアアレンジが楽しる優秀アイテムです。マーブル調の淡グリーンに上品パールをあしらったデザインで、¥330(税込)とは思えない高クオリティな春っぽアクセです。

耳元に春らしさをプラスするイヤカフセット

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

ピアスの穴が開いていない人でも楽しめるイヤカフの2点セット。歪みを加えたシンプルなゴールドイヤカフと、今年らしいクリアモチーフに淡グリーンのデザインを落とし込んだおしゃれイヤカフとの、贅沢な組み合わせが嬉しいですよね。ショートヘアやアップスタイル、髪を耳にかけるスタイルのときに取り入れて、いつもと違った雰囲気をプラスして。

コーデのアクセントとしても使えるリボンターバン

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

今日はなんだかヘアスタイルが決まらない……そんなときに重宝するのが、こちらのリボンターバン。つけるだけで髪をうまくまとめてくれるので、前髪を伸ばし中の方にもおすすめのアイテムです。シャーリングをきかせた柔らかいデザインと淡グリーンが、春を呼び込んでくれるはず。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる