1. トップ
  2. ファッション
  3. 春は「パキッとしたカラー」ニットが着たくなる!!【しまむら】袖フワッと可愛い“カラーカーディガン”

春は「パキッとしたカラー」ニットが着たくなる!!【しまむら】袖フワッと可愛い“カラーカーディガン”

  • 2023.3.30
  • 1494 views

しまむらのカラーカーディガンが、春に着たくなるアイテムなのだとか♡ 今回は、@shimapato2525さんと@0yukik0さんが投稿した、しまむらのカラーカーディガンを紹介します。

春らしいピンクカーデ

「スカシケーブルCD」の「中桃」

@shimapato2525さんが紹介していたのは「スカシケーブルCD」の「中桃」です。 春らしいピンクカラーで、華やかなコーデが楽しめる1枚♪ 透かし編みデザインのため、軽やかな印象が作れるのも、春らしくていいですね。 丈が短めなので、ハイウエストボトムスを合わせれば、今っぽいシルエットの着こなしに!

フワッと袖がかわいい

「スカシケーブルCD」の「中桃」の袖のデザイン

ぽわんとした袖のデザインが魅力のピンクカーデ♡ @shimapato2525さんは「袖がふわっとなってるのが可愛い」と、コメントを添えていました。 大人女子でも挑戦しやすい落ち着いたピンクなので、春コーデに重宝するアイテム! デニムと合わせてカジュアルに着こなしても、こなれ感たっぷりなスタイリングができそうですね。

パキッとブルーが印象的なカーデ

しまむらのブルーカーデを使った着こなし

@0yukik0さんは、しまむらのブルーカーデを使った着こなしを紹介していました。 「パキッとしたカラーがかわいい」とのこと! 鮮やかなブルーが印象的で、スタイリングの主役にピッタリなカーディガンですね。 同じブルー系のデニムと合わせると、ワントーン風コーデになって、おしゃれ度アップ♪

小物でアレンジすると◎

しまむらのブルーカーデとデニムのコーデ

ブルーカーデを主役にした着こなしは、小物でバランスを整えると◎ @0yukik0さんは、黒のニットや、モノトーンのバッグを合わせて、バランスのいいコーディネートにしていました。 黒のアイテムを投入することで、コーデが締まって見えますよね。 足元は、ピンクのシューズであそび心を加えているのも素敵です! しまむらのカラーカーディガンがあれば、大人かわいい春コーデが楽しめること間違いなし。 ピンクもブルーも春にピッタリなカラーですよね! ぜひ、しまむらのカラーカーディガンで、ワンランク上の春コーデを試してみてください。 ※こちらの記事では、しまこ(@shimapato2525)様、yuki♡しまむら/zara/GU/UNIQLO♡(@0yukik0)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる