1. トップ
  2. ファッション
  3. 『爆モテ』しちゃってゴメンッ♡♡【ハニーズ】好感度UPする! 大人の「上品ワンピ」♡

『爆モテ』しちゃってゴメンッ♡♡【ハニーズ】好感度UPする! 大人の「上品ワンピ」♡

  • 2023.3.30
  • 1412 views

春めいてきて、さらりと着られるワンピースが欲しくなる季節。今回は1枚でサマになって、さらに好感度もUPしそうな【ハニーズ】の「上品ワンピ」をピックアップ。今日はなんだか雰囲気が違う? と周りをドキっとさせるようなアイテムを厳選しました。

女性らしい美シルエットが魅力的な上品ワンピ

画像1: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

すっきりとしたVネック、ふわっと広がる女性らしいシルエットが特徴の「金釦使いワンピース」。落ち感のある上品素材で、春の軽快なムードを後押ししてくれそうな1枚です。ウエスト部分にはベルトが付き、メリハリのあるスタイルを楽しめるのも嬉しいポイント。ゴールドカラーのボタンが高見え度を引き上げ、エレガントなスタイルを満喫できそうです。

ドラマティックに着こなすなら、こちらのワンピに注目

画像2: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

思わず一目惚れしてしまいそうな華やかなフラワー柄が目を引く「ハイネックワンピース」がお目見え。ベーシックな無地も展開されていますが、ftn編集部的には春らしいフラワー柄がイチ押しです。シャーリングをきかせた優雅なデザイン、ウエストの後ろにはレースアップを加え、大人可愛い仕様に。ウエストゴムを採用したストレスフリーな着心地で、思わず毎日着たくなりそうなアイテムに仕上げられています。

上品なムードをプラスするパール風ボタンがアクセント

画像3: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

フロントのボタン部分に上品なパール風ボタンをあしらい、大人なワンピーススタイルが楽しめる「パール釦使いワンピース」。体のラインを美しく見せるシャーリングや、首元をすっきり見せるVネックで美シルエットを目指せるアイテムです。1枚で着るのはもちろん、肌寒い日はハイネックと合わせてもおしゃれに決まりそう。

レトロムード漂う大人可愛いワンピ

画像4: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

くるみボタンをあしらいレトロな雰囲気に仕上げた「Vネックワンピース」。ゆったりとしたバストにウエスト部分にはシャーリングをきかせることで、メリハリのあるワンピーススタイルが楽しめる1枚に。大人可愛く仕上がるドット柄をチョイスして、春の着こなしの気分を上げてみて。

※すべての商品情報・画像はハニーズ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる