1. トップ
  2. ファッション
  3. <1人1足は必須ですッ!!>【コンバース】気分上がる♡ 春の「カラースニーカー」って?

<1人1足は必須ですッ!!>【コンバース】気分上がる♡ 春の「カラースニーカー」って?

  • 2023.3.30
  • 1270 views

今季は、空前のカラーアイテム旋風が巻き起こっているのだとか。取り入れたいけれど派手になるのはちょっと……と懸念している方は、足元にカラーを取り入れてみませんか? 今回は、豊富なカラバリがラインナップされている【CONVERSE(コンバース)】の、気分が上がりそうな「カラースニーカー」に注目。インフルエンサーの着こなしを参考に、春のおしゃれを足元から楽しんで。

目を引くグリーンスニーカーでシンプルなコーデを華やかに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブレザーにテーパードパンツを合わせたシンプルな春コーデ。もう少し個性をプラスしたいなんてときに活躍するのが、コンバースのカラースニーカーです。スタイリッシュな細身のシルエットなので、足元が野暮ったく見えずに大人っぽく履けるかも。明るめグリーンのコンバースとロゴスウェットの文字の色味を合わせることで、まとまりのあるおしゃれコーデが楽しめそう。

ワイドパンツからオレンジを覗かせて個性をアピール

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆるっとしたトップスとワイドパンツを合わせたモノトーンコーデを今っぽく仕上げるなら、足元にカラースニーカーを添えるのが正解。こっくりとしたオレンジは、程よいアクセントとして活躍し、コーデを一気に今っぽく昇華。トゥチップがホワイトで、主張しすぎないデザインもコンバースならでは。

春ムードを高めるならピンクを足元に添えるのが◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

春のムードを高めるなら、なんといってもピンクがイチ押し。鮮やかなピンクですが、このスタイリングのように大人なセットアップスタイルに合わせることで、程よいバランスの旬のカジュアルスタイルが完成。ルーズなシルエットのパンツからカラースニーカーを覗かせて、今っぽい着こなしに仕上げて。

爽やかさをプラスする鮮やかブルーで足元にアクセントを

画像: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

見ているだけで明るい気持ちにさせてくれそうな鮮やかブルーをまとったカラースニーカー。一見ポップに見えますが、このスナップのようにモノトーンのアイテムと合わせることで好バランスに。ブルー × ホワイトが相まって、爽やかな足元を演出できるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではROPÉ PICNIC、@ue_004様、@kumika_iiio2様、@mikiaoba様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる