1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【きれいになった旧友の秘密】久しぶりの再会直後に音信不通!?→隠していた”裏切り”が発覚し長年の信頼は崩れ落ちる…!

【きれいになった旧友の秘密】久しぶりの再会直後に音信不通!?→隠していた”裏切り”が発覚し長年の信頼は崩れ落ちる…!

  • 2023.3.30
  • 6783 views

皆さんには、学生時代から長い付き合いのある友達はいますか? 長い期間をかけて培った友情も、なにかをきっかけに一瞬で失ってしまうことも……。 今回は、友達に裏切られ「姉から貰った大事なネックレスが無くなっていた」漫画を紹介します!

高校時代の友人とランチへ

主人公のカリンは、高校時代からの友人アザミとアカネと半年ぶりにランチへ行くことになりました。 結婚して5歳の男の子を育てているアカネと、疲れがとれないとぼやくアザミ。 和気あいあいと談笑する3人は昔のままです。 その途中で話題はアカネの美貌になり…。

より一層きれいになったんじゃない?

出典:Youtube

褒められて嬉しくなったアカネは「もっと言って!」と上機嫌。 お調子者な性格も昔のままだと3人は笑います。 その後3人は話足りずに、カリンの家で飲み直し会はお開きになったのでした。 楽しかったはずの会ですが、終了後アカネと音信不通になります。 それと同時に、カリンの部屋にあった姉から貰ったネックレスもなくなっていたのです。 ネックレスとともに消えたアカネを怪しむカリン。 このことが夫にもバレたアカネは、浮気相手の若い男に貢ぐお金がなくなって、カリンのネックレスに手を出してしまったことを白状します。 その後、友人と家族からの信用を取り戻すべく、アカネは仕事に打ち込むようになりました。

一度失った信用は簡単には取り戻せない

信用は積み重ねて深まっていくものですが、失うのは本当に一瞬です。 大切なものは失ってから気づくと言いますが、アカネも身をもって痛感したのではないでしょうか。 チャンスを貰ったアカネには、まっすぐ頑張って欲しいです。 以上「姉から貰った大事なネックレスが無くなっていた」を紹介しました。 (Grapps編集部)(チャンネル/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる