1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母から1ヶ月間無視された夫→痺れを切らせて家を出て行くことを伝えると“義母の態度”が一変!

義母から1ヶ月間無視された夫→痺れを切らせて家を出て行くことを伝えると“義母の態度”が一変!

  • 2023.3.30
  • 4310 views

皆さんは、義両親から無視をされたことはありますか? 無視をされると、何かしてしまったのかとずっと不安な気持ちを抱えてしまいますよね。 今回は、1ヶ月間義母に無視され続けた主人公が義母に反撃したスカッとエピソードを紹介します。

お義母さんに無視される日々

嫁の実家で暮らしていた主人公。 お義母さんに話しかけると、いつも無視をされていました。 何度声をかけても無視をされる辛い状況は、1ヶ月も続いたのです。 義実家に居候させてもらっている身として、義祖母の介護の手伝いなどをしてきたはずなのに、何が義母の機嫌を損ねたか分かりません。 状況は改善しないままだったので、仕方なくアパートを探すことに。 アパートが見つかったので、義母に家を出ることを伝えると…。

無事に義実家を出て行くことに!

義母に出て行くことを伝えると、突然の出来事に慌てた義母は主人公に謝ってきたのです。 もう家を決めていた主人公夫婦は、義母の謝りも虚しく家を出て行ったのでした。

義母の態度が一変

義母もまさか2人が出て行くなんて思ってもいなかったようですね。 新居に移ったことで夫婦で平穏な日々を過ごせることでしょう。 以上、義母から1ヶ月も無視され続けた悲しいエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる