1. トップ
  2. ファッション
  3. 【必見】「春服難民」に捧ぐッ♡♡【niko and ...】いま買うなら「柄物カーデ」一択でしょ!

【必見】「春服難民」に捧ぐッ♡♡【niko and ...】いま買うなら「柄物カーデ」一択でしょ!

  • 2023.3.30
  • 1156 views

待ち遠しい春がやってきたけれど、結局どんな服を着たらいいか分からない……。そんなお悩みを抱える「春服難民」さんたちに向けて【niko and ...(ニコアンド)】の「柄物カーデ」をおすすめします。羽織るだけでサマになる柄物カーデは、今季のワードローブのメインとして活躍してくれる救世主的アイテムになりそうです。

おしゃれ度をぐんと格上げ。アンティーク調の柄物カーデ

画像1: 出典:.st
出典:.st

まるで古着の中から見つけたような個性溢れるデザインが目を引く「アンティークアソートガラカーディガン」。ボタンや前立て、袖など、細かい部分にまでこだわりを反映し、1枚でサマになるカーデに。長めの着丈で大人っぽく着こなせるのも嬉しい特徴です。シンプルなボトムスと合わせて、柄物カーデを引き立たせるのがおしゃれに見えるコツ。

個性をアピールできるカラーものも見逃せない

画像2: 出典:.st
出典:.st

おしゃれ玄人のコーデに挑戦したい方は、柄物 × カラーのカーデを選ぶのが◎ ボトムスにもトレンドのカラーラインパンツを合わせてスポーツMIXさせれば、周りと差が付くワンランク上のコーデが完成。ちぐはぐにならないよう小物は抑えめなカラーにすると好バランスな着こなしが満喫できそうです。

マンネリコーデに華を咲かせるリバーシブルカーデ

画像3: 出典:.st
出典:.st

いつもありきたりな着こなしになってしまうという方に推したいのが、こちらの「チェックリバーシブルカーディガン」。個性がありつつも合わせやすいチェック柄をまとったカーデは、さまざまなシーンで重宝。リバーシブルなので着回し力抜群の優秀アイテムです。スタンダードな着丈なので、スカートからパンツまで合わせられる汎用性の高さも魅力のひとつ。カーデの配色とボトムスの色味を合わせて、まとまりのある着こなしを楽しんで。

レトロ感漂うチェックカーデもお目見え

画像4: 出典:.st
出典:.st

チェック柄が少し大きめで、レトロなムードが漂う「チェックリバーシブルカーディガン」のグリーン。全体を寒色カラーで統一することで、柄を取り入れてもうるさくならずに、統一感のあるコーデが目指せそう。インナーや小物はオフホワイトで揃えて、柔らかな印象を添えれば女性らしいやさしいコーデに。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる