1. トップ
  2. ファッション
  3. 「本領発揮しちゃってるぅぅ!!」【ハニーズ】圧倒的な“高見え感”♡「春っぽブラウス」

「本領発揮しちゃってるぅぅ!!」【ハニーズ】圧倒的な“高見え感”♡「春っぽブラウス」

  • 2023.3.30
  • 2253 views

暖かな春は、軽快なブラウスをまといたくなる季節。プチプラでゲットしたいけれど、上質な雰囲気を演出できるアイテムを選びたい……。そんな方におすすめしたい「春っぽブラウス」たちを【ハニーズ】で見つけました。今回は、圧倒的な “高見え感” を誇る、ftnおすすめのブラウスたちを紹介していきます。

華やかな印象に決まる。レースが魅力の上品ブラウス

画像1: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

すっきりと見えるバンドカラーに華やかなレースデザインをあしらった「ピンタックブラウス」。襟元にはきらりと光るパール調のボタンを添え、上品なムードを漂わせるアイテムです。ふんわりとした袖で、春の柔らかい雰囲気を呼び込めそう。普段使いはもちろん、オフィススタイルやセレモニーにも対応するので、幅広い着こなしで重宝しそうです。

大人可愛さをアピールできるVネックブラウス

画像2: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

大人っぽく見えるVネックに、ボリューム感のある可愛らしいスリーブを採用した「パール釦Vネックブラウス」。袖は内側にシフォンを重ねることで上品な立体感を演出。フロントにはパール調のボタンをあしらっているので、暗めの色をチョイスしたときはボディのカラーとのコントラストも楽しめます。きれいめなパンツと合わせたり、あえてデニムなどカジュアルなボトムスと合わせて外しをきかせるのもおすすめです。

エレガントなディテールがポイントのシンプルブラウス

画像3: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

着回し力の高い1枚をゲットしたい方は、こちらの「衿刺繍ブラウス」がおすすめ。襟部分のみに春っぽい刺繍を施したさりげないデザインで、さりげなく個性をアピール。前後にたっぷりとギャザーを入れることでゆったりとした絶妙な立体感のあるシルエットに。前を開けて羽織りとしても着られるので、コーデの幅も広がりそう。

コーデのアクセントになるバイカラーブラウス

画像4: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

コーデのアクセントとして使えるブラウスを求めている方には、バイカラーデザインが特徴の「バンドカラーブラウス」をレコメンド。ボディとのコントラストが楽しめるバイカラーデザインは、周りと差を付けたい方にぴったりのアイテムです。高級感溢れるボタンを採用し、シンプルながらも高見え感抜群の1枚に。

※すべての商品情報・画像はハニーズ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる