1. トップ
  2. ファッション
  3. 「めちゃバズってるヤツや。」【UGG】今年押さえておくべきは「白スニーカー」一択です♡

「めちゃバズってるヤツや。」【UGG】今年押さえておくべきは「白スニーカー」一択です♡

  • 2023.3.30
  • 1924 views

オシャレの定番アイテムとして定着したスニーカーですが、今年はとにかく「白スニーカー」がバズり中。特に春は爽やかなムードを取り込んでくれるため、マストでゲットしておきたいアイテムです。さまざまなブランドがあるなかでも編集部が注目したのが【UGG®(アグ)】。シープスキンブーツの印象が強いですが、実はスニーカーもとっても可愛くてトレンドライク。人と差が付く足元なら、これに決まりです!

厚底でもスタイリッシュな「CA1」

画像1: 出典:.st
出典:.st

白スニーカーのなかでも特にアツイのが、厚底タイプ! 足元にボリューム感を出すのが、イマドキになる秘訣です。今回は、海外セレブたちが愛用していることで人気再燃中のUGGのスニーカーに大注目。「CA1」は厚みのあるソールながら、つま先のボリュームをスリムにおさえた一足です。さりげなく脚長効果も狙えそうなのが嬉しいポイント。

ゆるっとパンツに合わせて気取らない着こなしに

画像2: 出典:.st
出典:.st

マネしたくなるショップスタッフさんの着こなし術もご紹介します。ブルーシャツにグレーパンツを合わせたきれいめ配色に、デニムジャケットでカジュアルさと今っぽさを取り込んだスタイリング。足元はUGGの白スニーカーで、パンツのゆるい流れを受け止めて。オールホワイトの清潔感が着こなしをクリーンにまとめてくれます。

白スカートに合わせてアウターの引き立て役に徹する

画像3: 出典:.st
出典:.st

主張し過ぎないオールホワイトのデザインのため、引き立て役にも徹してくれる白スニーカー。トレンドのミリタリーテイストのナイロンパーカーを主役にしつつ、きちんとオシャレ感を香らせてくれる存在感がさすがです。.stの公式サイトによると「一日中履いても疲れにくく快適な履き心地」とのことなので、春の行楽シーンにもぴったり。

きれいめコーデのハズし役としても重宝する

画像4: 出典:.st
出典:.st

春はきれいめコーデを楽しむ機会が多いのでは? そんなときのハズしアイテムとして最適なのが、きちんと感も備えてくれる白スニーカーです。上品なジャケットコーデもオールホワイトスニーカーの爽やかな抜け感でリラックス感をプラス。親しみやすいムードを演出してくれるはず。

オシャレ感度の高い人が注目しているUGGの白スニーカーは、春コーデにひっぱりだこになる予感大。サイズ欠けしているので、気になった方は早めにチェックするのがカギですよ。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる